見出し画像

我慢ではなく、捉え方を変える!


─── かなり落ち込んでしまった4日前


まだ4日しか経っていないのか・・・という気持ちになるくらい


立ち直ってきた!!!笑


空元気ではなく、気持ちがとても楽になった^^

いやぁ~よかったーーー!!!笑
たった4日間で自分の気持ちがどう変化したのか、資産として文字に起こしてみます。


※前回の有料記事について
今気づきました…いいねが「12件」も来ている😲!有料記事、投稿することにとっても悩んだのですが、本当に嬉しいです。ありがとうございます!


今回も、赤裸々に記載する為
相手がいることから有料記事にします。


(相手もいるセンシティブな内容を、全国ネットで公開されることは良くないと感じたため、有料化をすれば自分自身と、この記事に興味を持った方だけに届く という意図で、有料化にしています)


相手とは、今でもぎくしゃくしたまま?
だと思いますが、自分に自信を持ててきたのと、ぎくしゃくしてても相手を信じられているので、不安な気持ちはなくなったのかな…?

とはいっても、分かっていても気持ちが追いつかない…という時間があるとは思いますが、驚くスピードで気持ちは前だけを向いて、進めている。スッキリ~~~(*'▽')な気持ちを描いていきます♪



そもそも何が起こったのか・・・

一言で言うと、コミュニケーション不足でした。

ここから先は

4,185字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?