見出し画像

更新❣️魅力あふれるお酒愛好家❣️リノの自己紹介❣️2月のランキング作りました!

こんにちは!お酒の世界とリラクゼーションに興味津々のリノと申します。日々、リラックスした気持ちのいい状態で美味しいお酒を楽しむことが私の大きな喜びであり、その魅力に魅了され続けています。

私のお酒への関心は幅広く、日本酒、ワイン、ウイスキーなど、様々な種類に興味を持っています。特に、日本酒の奥深さや地域ごとの風土、それぞれの製法や味の違いに心を奪われています。

お酒の世界について学びたいことは尽きません。歴史や文化、製法、そしてペアリングに至るまで、幅広いテーマに興味を持っています。また、自らお酒をブレンドする方法や、お酒に合う料理のレシピを探求することも楽しみの一つです。


セミナーやイベントへの参加、醸造所やワイナリーの訪問は、私にとって貴重な経験です。実地での学びを大切にし、その魅力をSNSやブログで共有することも大切にしています。

お酒に限らず、料理や旅行、アウトドアなど、多岐に渡る趣味を楽しんでいます。新しい体験や出会いを求め、常に挑戦し続けています。

---
また、リラクゼーションとストレスの緩和に関心を持っています。

日々の忙しさやプレッシャーに囲まれる中で、リラックスする時間を大切にしています。マインドフルネスや瞑想、自然と触れ合うことなど、様々な方法で心を落ち着かせ、リフレッシュしています。

ストレスの緩和に役立つテクニックやアプローチについて学び、実践することを楽しんでいます。深呼吸やストレッチ、ヨガなど、日常生活に取り入れやすい方法を日々探求しています。

また、みんなでリラクゼーションを共有することも大切だと考えています。友人や家族との時間を大切にし、一緒に自然の中を散歩したり、リラックス効果のある音楽を楽しんだりしています。

心身のバランスを整え、穏やかな日々を過ごすことを目指しています。リラクゼーションとストレスの緩和に関する情報やアイデアを共有し合い、みんなで心地よい時間を過ごしましょう!



リラクゼーションとストレスの緩和に対する私の姿勢や価値観を伝えることが出来たら嬉しく思います😊



このプロフィールを通じて、私のお酒とリラクゼーションへの熱意や広がる知識、そして新しい体験への積極的な姿勢を伝えていきたいです!

noteを初めて日が浅く不慣れな上にコメントの返し方やフォローへのお返しなど物足りない点も多いかもしれません…

皆さんにいろいろ教えていただけたら嬉しいです

見てくれた皆様にたくさんのスキが降り注ぎますように❣️

※1月の追記


初めて20日程がたちました
多くの人に見て頂き
スキをしていただき
感激です❣️

1月によく見ていただいた記事をまとめて掲載します❣️
良ければ見ていただければ…:( ;´꒳`;)

※2月の追記


早いものでnoteを初めて45日ほどになりました

連続投稿を続けることができ収益まであげることが出来たのはフォローしていただけている皆様のおかげだと思います!

ありがとうございます


感激です!
2月の記事のランキングを作成しました!

ビューランキング

1位

2位

3位

4位

5位


スキランキング

1位

2位

3位

4位

5位


でした!

2月までのトータルで8万ビューと10000近い好きをいただけて幸せでした❣️

皆さん大好きです!

この記事が参加している募集

自己紹介

ここまでご覧頂きありがとうございます❣️あなたの記事が読みたいです❣️足跡残して頂けると嬉しいです!