見出し画像

損な性格ってよく言われるのだって不治の病。

浮いている、とても浮いてて怖がられた直接的にまた大学でぴえんだわ
あからさまに公式に無課金でベクトルが違いすぎる人が言う陰口から受けるダメージ大き過ぎてしにたい

都内の高級住宅街在住のお嬢様なはずの大学の同級生がまーじでお金無い金欠でーーて言うので立て替えてる💸まだ返されてないけどうっきうきで鼠の王国とか旅行のプラン練ってるキラキラ投稿を目にした私は今とても綺麗事含めて君の矜持耳揃えて頂戴したいしたいーーーー~

信頼を失い続けているよ
お金がないなら断れよ たかるなよ
今のバイトやめたいというより時間がない

勘違い男が流行りでもない口癖パクリすぎてきもい
若造すんなよいっさんおっさん痛々しいおぼっちゃま??

認知しているもので残り3冊、、教科書買わないとじゃんなので そして出費の予定があるのでお見送り会見送って貯金するのであやしも同情も不要なのでファンサください推し様

こっちを見るな気色悪い黙れよ臭い

生まれてこの方その群青が愛しかったようだった セロ弾き群青、セロ弾きのゴーシュないし宮沢賢治の虜なので、頭髪の色も群青色です ブリーチしながら宝石の国一気見しながら課題やってないやばいって焦ってました

はにゃがその水色ジャージに私も持ってる白に水色リボンのアームカバー付けてて しかも今買おうと思って探してた白フリル合わせてたんだから購入するしかないのではよ古着屋回りたい!!!絶対欲しいやつかブランド以外ならネットより下北の方が可愛いの巡り会える!!!!!^..^

対価それなすぎる、でももう十分対価払われてるだろとか怒鳴られる幻聴が辛い

経験談、金を返さない人間ほど僻みが激しい禿げ
そして充電10%、、、、、


駅員さんと今日10人近く話したけど全員仰る内容違いすぎて

ちなみに課題手をつけていない、オンデマンド全部見ていない末期、宝石の国は全話読み直した、というか今日ずっと動きっぱなし立ちっぱなし水分栄養皆無で目眩あほ

流されることしかできない世界になら憧れすら抱かないよ
下北沢お目当てのアパレル散策して、珈琲チラ見して コスメ買って今渋谷

あの人みたいな図々しさを見習いたい
心が狭いときほど言葉をやさしくします
鼻息の荒い豚猿の貧乏揺すりと鼻息 過剰音を伴う汚い咀嚼音 すべてが不快で仕方がなくて消えたい

結局乗り換え駅まで来たけど、今日乗り降りしてた駅にしか定期券ないに窓口ないせいで戻るのですが疲労疲労!!!!でも先伸ばすわけにはいかないので重い厚底引き摺り歩きますさようなら

新規でやるしかない駅だけど電波悪くて予約画面にすら到達しないのでこれは 私登校するなよという思召的なあれですか

スカートが消えたし自分も消えたい俺の持ち物何処行った

周囲より1ヶ月先を走っていると考えると逆に、みんなが五月病院の中 自分は早期回復できちゃうのでは

ねえ結局丸々駅行ってーと言われたまま信じて手続きネット予約して、出戻る前にすれ違った綺麗な女性駅員さんと再会して色々伺ったら此処でも買えないらしい詰んだ^ - ^歌舞伎行くしか????ホストに慰めてもらうしか??????


死にたい
誰に対してとかではなく自分の心の問題だが 21日ーと思いながら21歳てなかなかの歳ではとも思うこと多くてそこまで生きられるのか果たしてみたいになってるナインティーン

かいりきベアさんグッズ到着の時期、ダーリンダンスなテンションでボカロトークする子からもお裾分けお写真きて嬉しすぎるーー~!同じ病みT買うよ着るよっっ˙Ⱉ˙ ฅ

もさい きもい
僻むの勝手だけどうるせえんだよ事情も知らないくせに偏見でものを言うなよ雑魚

バイト打ち上げ、やっぱり損な根暗な性格のせいで邪魔者の身分として気配を消すことに集中する結果硬直して一口も飲み食いできなかったので 未開封の飲食物と水すら注がなかったコップと 手さえ付けなかったカトラリーを残して早めに退散したことを後悔してるけど一生変わらない

やめてくれーーーーーーーという感じ極まりすぎて鬱 なんでそんなことするのか謎すぎる

水を飲むのすら怖いやつ

突然始まるアットホームな身内ノリに浸るなよ芋
ごめんねルッキズムに囚われすぎていてしにたい
モッツァレラ欲しい。

アニメの登場する衣装で好みの見つける瞬間って萌える
るし、MVに登場する衣装とかデザインはもう全部欲しい

伊賀崎孫兵

スウェーデン行きたい、、ストックホルム行きたい巡りたい竹笛良い音好き手の届く範囲にあるのかわいい千円。。。。。
短期留学したい欲増しました
ブロッコリーの安売りは明々後日の先ですが、ああね、

だとかなんとか雨の夜を彷徨って帰った家の中は
エアコンなしでほんのり暖かいのに
薄着のせいで風邪ひきそうで草。

乱歩マニア最高過ぎる。。。。
サーバーダウン狙うレベルで読みます

いやー先生が当時入院してたときに親父からお見舞いのときに言われた
早く就職してくれーを思い出して、悔し涙

黒の組織云々と女性陣の過去と強さと可憐さに泣けるので、感情揺すぶられるシーンと作画の拘りが個人的に多く刺さるので個人的にトータル的にはでも絶対黒鉄の魚影が大好き 主題歌もどはまってるし

BBQ好きなffさんがいて、更に七輪にはまってる友達がいたからあそういえばBBQ味ってなんやねん??動詞か行為名として使ってたけどーと思って調べたら料理名でもあるんだねびっくりだった^._.^
大自然のなかで優雅に遊びたい星空見たい現場行きたい

そういえば前沢牛って、名前変更したとの噂を聞きましたが
今なんて呼ぶか知ってますか君は、

Barbeque


1974年に業界初の肉を練り込んだスナックとして登場したロングセラーブランド


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

沼落ちnote

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ