見出し画像

二十日鼠と渋谷事変(執念)

月曜日の憂鬱卍卍卍卍ってなってますどうしよう
マンデサンデ将軍。(通じる人いたら泣いて喜ぶ)
お金がいただけるのならば、高額ならば、100個くらいに微塵切りにされてもいいのに
必修と選択を詰め込んだ曜日に魅力的過ぎるイベントがたくさんあるのです。チケットも買ってしまったのです。とほいくににも行きたいのです。どうしたらいいですか、グスコーブドリ。
体を半分に割ってみましょうか。例の20日。
ジョナサンさんのバースデー240時間前だよすごいよ

そして課題もどさっと一気にでますわよね。うん
授業態度悪いし、遅刻常駐班だし、人と円滑に話してないし、見た目も奇抜雑魚ぶすだし、
なのにぶっっちはちょっと遠慮してしまう意気地無しは死にましょう。物を壊すなおい、にごりえ救護。



かげきしょうじょ があつい、寒い季節ですね。
露骨ロンTとAnother Moonと母と子ロングを着回す機会が増えた。
準急を、急行を乗り過ごす日も増えました。電車は温くて嬉しいし、家に机が一切ないので炬燵買いたいです。
本当は掘り炬燵が欲しいし、温泉街に住みたい。
寒さと痺れで脚の感覚がない。脱げた厚底を探っています

本日も推し様の歌枠配信がありがたい🪟


貴方とお友達になれて良かった、なんて言葉ほど虚空に向けたものはないし、
嘘だよそれ嘘嘘うっそって一生言えないのは良いけどドヤるなって腹立たしいし、
敵が同じ推しへの愛が深まるし、
病室かバ畜としてしかクリスマスを過ごしてこなかったが今年も同じっぽいですし。
ペトリコールも久しくって。
段ボールに雑魚寝したあの時期も懐かしい、
そもそも引くほど古くて座布団以下の厚さの煎餅布団か床直、こたつ寝しかしたことなかったのでまあ、掛け布団ないけど一人暮らしゆっくり寝れることが幸せです。って夜更かししながらいつも思う。
とち狂った時間感覚は一生螺子が外れたまんまで、朽ちた薔薇を軸に我楽多を混ぜながら左周りする
路上で売り払った嘘っぱちを綴じ込める

2限終了時に流れ込むキッチンカーの宣伝をのせた香りが渡り廊下に蔓延する。腹を満たしても財布が軽くなる位ならば身を体を心を軽くしましょう。
貴族のお馬さんも泣いてしまうので、月でも見ましょう。 竹も風情ありますんで比べてみなよ 比較症候群さん


飛びたい飛びたい飛びたい飛びたい飛びたい

貴方がイキっている間に、わざわざしょうもないポストに反応して 誰もが知っているあったり前過ぎる内容を偉そうに語っている間に 貴方が祝いそびれた周年をちゃんと祝ったよ。当日に意味があることもあるんだよ。
特定の日が、一つだけの記念日なんてこともないんですよ。いっぱいいっぱいアニバーサリーぱーりーばーりーぞうごーんなーんだよおおーーーーーーーー閃輝暗点歯車ぐるぐる帽子はうさぎに。急須に溝を。鼠。


はい。


そしてあいつらさん、メッセージの返信をください。
グループワークですよ、いつも仕事全部任せきりにしないでくださいね。
大廊下と教室にトイレ掃除、全部ひとりでやらされたあの何年間という日々を思い出して、貼り付けた笑顔の接着剤が取れてベットベットのぎたぎたになるので。
もう いじめられてると家での行動言動が過激になるんだよ、統計!
リモコンぶん投げて割れたすり硝子代請求しちゃうぞおい♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。
全てを投げ尽くしたいたおかげで投げ癖は落ち着いています


南瓜、苦手だけど頂いたので食べます。手作りピザ。
ありがとう。
おにぎりの差し入れも要らない。殺されそう、
どういたしまして。

感謝してるよほんとです。のうのうと生きていけるのは貴方様のおかげです五体投身!!

タペストリー好きだよーー

不思議の国のアリスモチーフは当たりしか無い。
鏡の国に小2で夢中になったのは、我が家では珍しく買って貰えた御本だったから。実はこの写真の左上には
風の旅のナウシカのタペストリーもあって、それを買ったときには 蒼い、もう性癖どんぴしゃめちゃかわきゅんきゅんキツネリスちゃんもお迎えしました🩵🩵🩵🩵
凍傷になりながら、クリスマスも大晦日もお正月も
少年のアビスに登場したような場所で2桁労働、死ぬほど低賃金、待遇悪すぎて笑った。あのむっすりメガネを一生忘れない。そんな負の思いが詰まったお給金を注ぎ込んだよ。
そしたら、後日講演会主催したときの他校のお友達(ほぼ現地でできたから他人っちゃ他人)もおんなじもの買ってたらしく、なんか、流れでその場にいた子達で現在されてる虐め公開トークが始まった。他人だからこそ話しやすいよねーーーーー
DMでも相談とかしたりもしたが、結局なんか、相手の普段が、きらきらもいっぱい流れてきて勝手に惨めになっちゃって悲しくなるから距離を置いてしまう。

今、当時の愚痴死ぬほど書いてやろうかとしたんですが、初めて声に恋したお方の歌が聴こえたのでやめます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
とってもげんきんなので!
ハイキュー理論で、嫌なやつに時間を費やすくらいなら推して参る。

あっっっっっっっっっっ
クイーンオブハートきたああああ!(歌枠)
ロイスキャあああああああ(๑•̥̥̥́ω•̀ू๑)ू🥀❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹
luzきゅん様狂信者です。

本家が何より第一で、いっちばん愛おしくって仕方ないから首吊れちゃうけれど、応援している大好きな方々大大だいだいすきな方の歌を歌ったり、お話をしたり、褒めていたり、好きって言ってたりするとシンプルに嬉し過ぎるし。
自分と同じ想いを同じ人に向けていることも神秘的で幸せだし、同じ時代に同じ楽曲を聴いて同じ方向を向いていたって思うとそれだけで救われた気持ちが増します。


好きなもののついては永遠に語れるけれど、死ぬほど愛おしいものについては誰とも語りたくはない。
そもそも教えたくもないのは独占欲だけではありません。

地雷が百を超えたら教えますね。
人命
人名入れたら余裕で億超えるがわら
蕨に縋りてえよ、チモシーで対応します

1881年10月25日



ここから先は

29字

¥ 170

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

沼落ちnote

お金について考える

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ