見出し画像

淡水魚の汚物みたいな売り方セコイ

まあ何処にだって誰かの後追い回すことでしか自分の存在価値見出せないチビいるしさ、
ぶっちゃけ委ねて自分が楽できるならしときたいことってあるとはいえね、それはどちらかというと信頼であって 同じ屑屑同士の行動といえどもその違いはハッキリ認識せねばと思うんです
そしてその一方、ぐいぐいと背中を無理やり押されて先頭進んでる奴の後ろをつけ歩かされることもあるよねーというお話。
独り言愚痴垢のひとりよがり文なので、別に何があったとかを分かりやすく説明したい訳でも 外野増やして荒らしたい訳でもないので具体名も時間も何も明かしませんし、伝わる人とだけまあ流してくださいませお願いしますーという視野狭トークへようこそ^, ,^


青い薔薇が脇役に仕立て上げる方々って知名度も実力もあるし 好きだけどさ、
デビューして間もなく爆発級に鰻ったのも事実だから結局付いてきている奴らもただの金魚の糞で薄っぺらいやつで。ミーハーの極みで。美味しいところと手に取りやすい相手に、余裕を持ってお金も時間も溶かせるような集まりで 微温湯で温室育ちです顔でヘラヘラ歩き回っていて、偶に承認欲求の塊モンスターいたとしてもそれ自体崇めてあげる優しい 淡白な人間もいっぱいいてさ、滑稽。すいかげーむでも原 神でも心ゆくまでやっていてくださいとなる。
通知を入れているおかげで目に入った御本人の御言葉、お気持ち表明も拝読させていただきましたのでこれ以上言わないし 該当する方々の目につきやすいような、エゴサに引っかかるような言葉は使いませんけれども、
傷付いて欲しいなんて毛程もございませんが、
寧ろ全員好きだし応援しているし、単体で好きになっていたからコラボ自体は嬉しいのだけれども
あのやり口ではどう足掻いても魅力消すーじゃないけど半減させたように汲み取ってしまう人も増えちゃうよねってなる。
あんな引き立て役みたいに配置されて、
おまけ品みたいな売り出し方をされたと感じ取る層が一定数出てくることを予想もしていなかったらそれは早急に改善するべきですし、流石にそんなことないよねーって信じてはいます。
界隈の民度や何をしたらどういう反応が来るかを予測した上で、真摯にその反応と向き合えるような人間になりたいなっていう自分の目標が明確化しました。それーだけー
青い豚さんの方にも言えるけれども。
それでもやはり、別に知名度とか登録者数が多くたって発言力があっったとしても 別にその人だけが主役でもないし、別の人が主人公の座を奪われることが正当化されてもいけないし、そんなこと分かりきっているのに外野が煩い。内野も騒がしい、なんか御本人方もあわあわしている。それは混乱にもなっちゃうね、でもまああ傷は残るだけで収束すぐするだろうし無駄に事を大きくしようとするオトナの方がうざったらしく卑しい。
本人方が望む未来を、活動を何処までも応援したいしついて行きたいので、兎にも角にも浮上ありがとうございます。

てめえらがモブ扱いした方を心の底から愛していて、
自分で言って小っ恥ずかしくなってしまうほどに好きで応援していて、生き甲斐にもなっているファンが沢山いることを忘れられたような悲哀に包まれる気持ちが分かりますか。他者を思い遣ることの大切さを知ることは義務以前に、社会の中にいりゃ嫌でも自然に身につきませんか。他者へ敬意を払う必要性感じないような砂漠で生きてきましたか、仮に人間が存在しない無人島ジャングルの中でも学ぶ姿勢なきゃ滅びません?笑(煽りではなく微笑。)
デジタルは想像より拡散力も残留味も果てしなくえげつないので、残る傷が皆無なわけはないけれども 回復力とそれを覆う覆す才能と環境あればへでもないですし不安はない。
そもそも何があったか、状況すら認識できない奴多すぎるし、平々凡々な肯定的な感想だけを持つ御花畑も沢山いらっしゃるでしょうし、
性格悪くてすみません(すき)

金魚の糞みたいに付き纏っているのは結局外野側だって気付きたいなという叫び。
整備された水槽の中でしか息できないのは自分たちでしょ、
あちらは水槽飛び出て世界行ってるよ、
王者みたいな大きい奴に引っ付いて見えるのは 個々が引っ付いているっつーよりも上の運営方針がそう言う指示したってだけじゃないかな この場合はお魚の排出物に見えるように仕立てらえたっても言えなくはないが拒否権は無かったのか、その現場に不満抱いてないのか
当事者は満足しているようですし、当事者が善と扱われる盲目な水槽の中でならそれに刃向かえば悪になる。

エゴサ避けすることがマナーとなっている界隈で、
また、そのことを主たちが望んでいるとおっしゃっている世界で、リスナーもその願望を聞き入れて平和を望んでいるのに、
そもそもエゴサ避けしない方や敬称略する俄を地雷視しているヲタク多いのに、それすら知らない大人が土足で踏み込んで来ていることは明らかじゃん。それでこそ今は年代も性別も多様になっていて素晴らしいけれども、元々若年層特に少女女性少年青年が築き上げてきたような場所じゃないですか、学習する必要がある歴史って日本史世界史受験勉強だけじゃないでしょ、莫迦でも分かるわ。俺みたいな脳死低知能なヲタクの屑でも理解しているつもりでした。
素人は黙っとれって言葉を投げかけるのは 君に貴方に発言権はありませんよと遮断しているのではなくて、
無知なまま威勢ばっか張ってると痛い目見るから気をつけてねえっていう親切心故の忠告でしょ、聞く耳持たない頭でっかち自己中心的モンスターは晒されて終わるのがネットだよ
貴方がたが厭悪しているらしい専垢はぶっちゃけ推奨したいと言うか、説得力を増すツールになるよ

とりあえず、存在するだけで威圧感や不快感を与える人間が存在する事実は否めませんし、それに対して逆張られても困る。
厳密に言うと僕個人が困ってしまうと言うよりも、無自覚で抱え込んでしまった弱点を指摘されて遠吠えするだけじゃなくって人様物様に何様で危害を加えんとするその姿勢が惨め極まっていて面倒くさいって言葉の方が相応しい。
違うよ違うんですよ、貴方くんみたいに高尚さを売りにしたいわけじゃないんです。なんですかその僕ちゃんが正論言ってますみたいな胸の張り方、飴玉じゃ満足できなくなって高カロリー着色量致死量の外国産キャラメルがけチョコレートクッキーでも食べて喉詰まらせて血栓できればいいのに(ごめんよ)
そう言うのみるとやはり言いたくなる、俄は黙っとれ
現状を理解していないのならば、
誰が何に対してどのような感情を抱いているのか、またそれがどのような弊害を生み出しているのかを明確に認識できないくせに
表面的なわっっっかりやすい雑魚の愚痴だけをピックアップして総てを知った気になって余韻に浸るくらいならば君も、君が否定するそいつらと同罪だ。と言うかその罪というか、自分の非も認めることができないならその場を大人しくさればいいのにギャンギャンぎゃんぎゃん五月蝿いです迷惑です。
君が水かけようとした火を大きくしていることにまだ気がつけませんか。てめえさんが生息している星の量くらいの土を用意して埋めたくなるね。土葬じゃ足りんなーでも。
まあでもやはり実力が伴わない(対象をぼかします)
そしてヒートアップしすぎ。
他人の、ましてや嫌でも存在してしまう上下 ヒエラルキーある中でいちいち所作言動につっかかるの若すぎる、歳上なのに。
それくらい真摯にリスナーさんと向き合いたいーとか言われて綺麗事になっても素直になれなくならないようにどうにかしたいねもどかしい。

民度が良いランキングの上位ってあれは、公開垢用いいる勇気ない人間且つリアルが充実している値がきっと高めで危険な沼を上手に避けている層が厚いランキングでもあるなと思うし、
あっちが良いと言うよりもこっちが乱れ過ぎ みたいな事を遠回しに伝えているだけのように思う
ヲタク垢でもないリア垢の鍵垢で、周囲の人から危険視されて異常者扱いされて見向きもされていないことを肯定されたとプラスに履き違えてスクショ晒して吠えているのもなんて幼稚なんですか先輩。

何もかもが怠い 電車に腰掛けたまま永遠に何かに視点を合わせることなくぼおおーーーーーっっっっっっっっっっっっっっっっとしていたい。部屋にも入りたくなくてドアの前に蹲っったまま夜を明かしたい。
聴いて涙腺刺激されて、その勢いのまま泣きたい思いばっかし先走って でも何も出来なくって、そう言う日に限って外の空気も微妙なおかげでなんだかなー店も閉まってて 夜のお店の前には生脚黒ドレスとウィンブレちび丈ガールが突っ立ってて。遠い世界ではないが、附子馬鹿無能な自分の場合は多分というか確実に臓器売った方が良い。効率良い。

プレッシャーとストレスに、過度な期待 ぜーんぶ全部破壊したくなるそんな概念の圧力が凄まじくって目玉も落ちたチワワみたいにきゃんキャン騒魔喚くことすらできなくなってしまったよ。
君たちはどう生きるか まだ観てもいない方は速攻で映画館行ってくださいお願いします語りてええ

シャシャリ出過ぎて空気壊してることに、モチベ下げてることに、他人の気持ちを踏み躙ってることを自覚しようね。

人に当たれない弱さは強さって言い聞かせても結局限界が来て物に当たろうとするのやめようね自分。
口寂しさは塩辛さに依存しようとするのは、現状甘ったれだからですか。泣いてでた塩分補給のためでしょうか、ねえ。どうして。

死にたいというより殺してくださいだがもう 屑すぎるのでいつになったら滅していただけますか怒な他力本願極めててしぬね。新撰新泉神饌!
葉巻咥えても浮つかない大人かっこいいです。
因みに写真はぼっちでぶらり新宿旅お散歩しながら聖地巡礼した神社と、アクスター。
最初は閑散としていたのに徐々に参拝者が増えて境内が賑やかになってしまったのでそそくさと撮ったら全部ぶれてて死んだよ。

独りよがりな考察というか、考察も想像妄想も個人の自由とはいえ、提供曲ということや書き下ろし先のことを深く認識しないまま あたかもその曲単体としてしか言葉を並べることができない人、また“考察”とか言って2次創作でもなんでもないのに 本家の情報、公式のキャラ設定や名前などを踏まえることができていないまま大きな声で浸っているのが如何にも気に食わない、その曲はPの物語の延長線上に位置していたとしても、それが事実であるにしても 聴いた人が見た人全員が認識できるように作られた物でもある以上、見りゃわかるわそんなんー的なことをまるでこれが正解ですみたいな面で叫ばれると、そしてそれに囲いが多すぎ強過ぎるとどうもな。
知識や事実に基づいた“分析”ならば説得力が増すし、分析と解析が出来る方とてつもなく尊敬しているからこう言った意見を持ってしまいますが、まあー文化の一環としてそういう人の存在も内包されてることはいいと思う。が、それが誤った認識を広めて創作者やなんというか輪の内側の方々にとって負となるのなら断絶したいね

眠さと疲労がツイキャス聴きたい欲に負けるので 本日も廃人と化すー

半ば脅しみたいな形で授業資料貸してくれた丸眼鏡くん本当にありがとう 。
バレンタインになんかあげるね、
君のことと顔を覚えれるよう努力するよ。これでも。
人の顔まーじで覚えない覚えれないです本当に恐怖。目を顔を合わせるとか辛すぎるね
ましてや群れられたらもー全員おんなじにしか見えないです、
種族としては認識できそうだからさ、
例えば動物園とかジャングルで 八百万のアニマルたちの間に紛れて突っ立ってくれてたらすぐに探し出せるよ。

いやー解決の糸口は無いわけではないんだけど、IDを変更すればわんちゃん。でもそれをしたくないって言うー

そして僕自信追記常駐犯ですので悪しからず

スポーツ選手とか重宝されすぎて期待背負わされすぎて注目浴びすぎて永遠に苦手です。ミュージシャンもアーティストも村八分する割には、無学歴に等くても分かりやすく結果が見えるような体力馬鹿の汗の結晶が心を揺さぶるんだろうねとか言う醜い婆さんになってはいけませんよ戦士たち。
漠然とした幻想って言葉かっこよくてロマンでしかないのに、こんなに虚しさを帯びれるの才能だよね。薄い煙被って隠れてるかんじー

街中そんな可愛い子おらんよみたいな投稿多いし、確かに加工でえげつない化方する自撮り動画とか撮ってる人を出先で見かけることも多いですが
がちもんの美人さん存在しまくるし、そういう方々写真撮っても加工ほぼしないし、全然実物の方が美しくって可愛くってかっこよくて普通に死ぬよ、推し様とか。

とりあえず先はね、座席空いていても頑なに座ろうとせずに立っている、手作り花柄マスクの露っぽい方と目が合いそうでスマホガン見することで解決しようとしていた。

もんじゃが東京の名物だってよく分かっていなくて、
号泣と苦悩しかない絶望の修学旅行、中学生時代の思い出にひとつ 屋形船の乗ってモンジャを食べたこと。それがあったけど嫌すぎて記憶から消してたし思考放棄してたなって思い出した
囲んだ卓に唾液ベタベタぐちょぐっっちょの吐瀉物みたいな糖質の塊をチミチミ練ってさ、
大ボス達が新しいのが食べたくなったら残り物を全部かき集めたゲロを僕の皿に乗せる。殺すぞてめえなんていえないから、結局ちみちみちみちみ消費するしかなくて、
まああのときは海鮮用いた料理というかシーフードという存在が苦手で、明太子とかお餅とか天かすとか本当に苦手なんです、だからもんじゃというか もんじゃの具材が嫌すぎた。
デザート枠にあったチョコバナナ?バナナ嫌だって我儘言っちゃうわ、まあ俺の好き嫌い激しいことと その激しい好き嫌いをあたかも無いように振る舞う癖を見抜いてくれてた子はいたけどその子だって食い意地に支配されてたしまあ
かたやなんかホームシックで黄昏てる奴もいるし。
こちとら家にも帰りたくないが、かと言って外出なんか修学旅行なんか行きたくなくて、何年も永遠に行かない行きたくない言うとるのにフルシカトされて、学校行事不参加のレッテル貼られてご近所さんから何かしら言われることを避けた糞婆の無惨すぎる金銭感覚への愚痴しかたまらんな。ああそうですよね幸せな悩みですよね、その後はもうそれっきしでして、何処へも行ってませんよ。修学旅行も含めて学校行事不参加、親金で遊んだことはそれこそ一度だってねえよ幸せだね洗脳だねうるせえよ黙ってろよ口挟むなよ最初から何も分からないって理解してんなら中途半端に口挟むなよ偽善者

⁺ପ( * ु°͈ᗜ​°͈)ु- ⁺ପ( * ु°͈ᗜ​°͈)ु-⁺ପ( * ु°͈ᗜ​°͈)ु- trer
t-⁺ପ( * ु°͈ᗜ​°͈)ु-⁺ପ( * ु°͈ᗜ​°͈)ु-⁺ପ( * ु°͈ᗜ​°͈)ु-trrr
待ってよ守ってよなってようおぉう
悲しくなっても憂いたって結局ティアラ!

⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢀⣤⢤⡀⢀⡤⣤⡀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢀⠏⠀⠀  ⠁⠀⠀ ⠹⡀
⠀⠀⠀⠀⡴⠚⠶⣇⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣸⡷⠛⠶⡀
⠀⠀⣀⣸⠀⢰⢀⡼⠷⣄⠀⠀⣀⡴⠿⡄⡴⠀⣽⣀⡀
⢀⡾⠀⠋⠉⡍⡿⡀⠁⡇⢻⡾⠁⡁⠇⡿⡈⠏⡉⡆⢸⡀
⡇⠹⣤⣳⣭⣾⠶⠿⠿⠿⠛⠛⠻⠿⠿⠶⣿⣬⣴⣡⠞ ⡇
⠈⣻⠛⠁⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀   ⠈⠛⣟⠁

この記事が参加している募集

沼落ちnote

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ