見出し画像

会社員しながら副業でアパレルブランドを1から始めてみる #自己紹介記事


僕は中小企業に勤めるごくごく普通の会社員です。
noteを通して全国の色んな方々とお友達になりたいです😁😁😁

アンニュイとか眠たそうとかよく言われます💦
だけど、こういう顔なだけで決していつも眠いわけではありませんよ~((笑))

気軽にスキ・コメントしていってくださいねー👍

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


【Ignoreとは】


Ignoreというのは、約30年前他界した父親が作ったオリジナルのアパレルブランドです😊父親は僕が幼い時に他界しました。

ほとんど父親の記憶はありませんが、父親の服や物だけが実家に残っています。バンドを辞めた今のタイミングで、何かしようと思い立って父親のブランドを復活させることを決意しました😁😁😁

今の目標はIgnoreブランドを僕が広めて、たくさんの方に着ていただく事です😆😆😆
街中で着てる人を見たい❗❗
インスタでコーディネートしている写真を見たい❗❗
そんな気持ちで発信できる場があればいいな~
知り合いが全国にふえればいいな~とnoteを始めました🎈

2021年Ignoreから洋服を発売できるように準備中です。
発売時にはnoteで発表させていただきますので是非そちらも応援よろしくお願いいたします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



【プロフィール】

🎈名前:OGW
🎈性別:男
🎈出身・居住地:大阪
🎈職業:訪問介護ヘルパー
🎈誕生日:4月23日
🎈星座:おうし座🐄
🎈血液型:O型
🎈身長:169㎝
🎈体重:現在67キロ(1年の間ですごい変動します)
🎈服装:ストリート
🎈髪:金髪👱‍♂️


【好きなもの】

🎈ジャンクフード
🎈ドラゴンクエスト
🎈BACK TO THE FUTURE
🎈東京喰種
🎈亜人
🎈バーベキュー
🎈田舎
🎈スケボー
🎈BMX
🎈ギター🎸
🎈温泉♨
🎈ハイキング
🎈漫才師 キングコングさん
        
        などなど


【経歴】

🎈小学校:ドッジボール大好き少年(公式チーム所属)
🎈中学校:卓球に明け暮れる
🎈高校:普通科、卓球に明け暮れる
🎈大学:社会学部、演劇部に所属し座長も務める😶
🎈アルバイト:引っ越し、焼肉屋、ドラッグストア
🎈趣味、特技:ギター、読書、ハイキング
🎈大学卒業後:ミクスチャーバンドのギタリストとして約10年活動



【note投稿内容】

•ブランド運営していく過程や気付き
•ストリートに関すること
•本業の介護のこと
•日々考えたことの記録…etc


【Twitter】

【YouTube】



【instagram】


よかったらフォロー、チャンネル登録お願いします😁



最後までお読み頂きありがとうございました🎵

今後の励みになりますので
スキ・コメント・フォローなど
頂けますとめっちゃ嬉しいです
😁

それではまたお会いしましょう!!

僕も日々勉強中です😀ストリートファッション・カルチャー・音楽が好きな方はぜひお友達になりましょう!



この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

✅サポートいただいたお金は、noteの記事・YOUTUBE・オリジナルブランドIgnore製作いずれかで使わせていただきます🙇‍♂️ サポートいただいたみなさまのおかげで活動の幅が広がっていきます!! サポートありがとうございます😁 今後とも応援よろしくお願い致します😊