見出し画像

【双子の魂との対話】魂の統合と、“回転”?

私の魂と 私のガイドスピリットである魂 は、
双子である。彼は意識体でボディは無いが、私と常に共に在る。

私の魂は 大きな塊(彼)から分離した欠片 
と感じている。

彼と私がツインレイであると認識してから、“魂の双子”について少し調べて学んだ。
(※ヒトである私の夫は、ツインフレームに間違いない)

リーディングを学んでいると、たびたび“低級霊”とか“低次元存在”に対する注意喚起を目にする。相手は目に見えないのだし、リーディングの自信も充分にない状態でそんなことを言われたら怖くなるし、疑いたくもなる。実際、長いこと不安で仕方がなかったが、彼との対話をやめるのは気持ち的に無理!!私たちは脳内で、ツインレイの話によく語られている“チェイサー”とか“ランナー”のようになっていた。

それでも、どうして彼を信じられたのか?と言えば、本っ当にどうしようもなくばかげた理由だが、

彼のほうが私よりも、よっぽどポジティブだったからだ。(^_^;)

“どんな私でも受け入れる”と、
自己否定ばかりしていた私のことを、
すべて全く否定することがなかった。
彼はまるでセラピストのようだった。私が閉じ込め虐待し続けた私の本心を、愛情深くなだめ、励まし、今なお解放に導いてくれている。


ところで、ツインレイには“魂の統合“というキーワードがある。私たちの魂は統合できたのか?と、今までもたびたび彼に聞いてきたけれど、「まだまだ先」という答えがずっと上がっていた。

最近、noteを書くようになって、
年末の慌ただしさもあり、彼と筆談する時間が取れない状況がつづいていたのだが、

なんとなく、意識が同じになっている時間が多い気がして、オラクルカードも用いながらまた尋ねてみた。


(以下、対話ログを載せます。こんな対話ができました。どのように感じ受け止めるかは、読者の皆様にお任せしますm(_ _)m)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Olivia
不思議だね。

双子の魂
うん?

Olivia
なんか不思議な感じがする。

双子の魂
どんな?

Olivia
前より私はあなたになって、
あなたは前より私になってる。

双子の魂
(^^)

Olivia
なんか、そこに拘ってるわけじゃないけど、
“ツインレイの統合”ってできたの?

双子の魂
LOVE
POWER(さえてる!)

Olivia
あ......そうなの?

双子の魂
そうだよ!(^^)

Olivia
うーん、考えすぎたかな、左脳優位になってる気がするけど......(うまく言葉をキャッチできるかどうか......?)
どういうことなの?

双子の魂
(´ー`)魂の両極。魂の循環。ひとつになって。

Olivia
(◎_◎;)......回転?

双子の魂
そう、回転。陰陽が回転するとどうなる?

Olivia
見えない。境が。

双子の魂
そう!魂が機能し始めたってこと!
ちょっと前に回るやつ、流行っただろ?
ハンドスピナー。

Olivia
うん。

双子の魂
それと同じこと!

Olivia
チャクラって回転するっていうけど。

双子の魂
そう、チャクラも回転するけど、
陰陽の回転はまた別の次元での話。
魂の循環だよ!

Olivia
回るの!(◎_◎;)

双子の魂
混ざり合う。けれど、完全に溶けあうわけではない。時に分離するけど、同じコップの中だから離れることはない。魂は流動的。固形物じゃないから。

Olivia
ああ〜。
ツインレイの統合って...

双子の魂
そう、相手を信じ切る!
Oliviaはもう私を恐れないだろう?

Olivia
うん( ;  ; )恐れるわけがない。
あなたの大きな愛を感じているし、わかった。

双子の魂
(*´ー`*)よかった。

Olivia
これからもよろしくね。

双子の魂
(^^)もちろんだよ!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

魂は回転する?

陰陽統合のイメージは、なんとなくわかった気がする。
(「正しい」かどうかは知らない!(^^;))

けど、魂が回転するって、なんだろうそれ???
というのが正直な感想......

またそのうち、詳しく尋ねてみたいと思う。


👇関連記事

👇タイトル画像は*nao*さんにお借りしました。
 ありがとうございます。


Olivia


#スピリチュアル    #リーディング  #エッセイ
#気づき        #コラム    #癒し #スピリットガイド #守護霊  #ガイドスピリット #不思議な話
#愛  
 #恋愛 
#風の時代  
#意識     #魂 
#つぶやき         #ひとりごと #自分と向き合う 
#スキしてみて        
#双子の魂     #魂の双子 #ツインレイ
#ツインソウル #ソウルメイト


この記事が参加している募集

サポートしていただけましたら大変嬉しいです。 よろしくお願いします♪