見出し画像

しなやかに、

気の合う人って、波動が同じ人だなって実感した。

波動が同じだから、居心地がいいと思う。

自分が意識していることと同じ感覚の人が引き寄せられるんだなってことがあった。

私ができないからこそ意識していることを素でできる人と出会えて
学びのチャンスをもらってるんだなってふと感じた。

ちょっと前まで違和感のある相手が現れたり、
嫌だなって思うことが多かった。

今思えば波動が同じって考えれば
自分で引っ張ってきていたのかなって思える。

結局今の自分は
自分で選んで、自分の責任で体現しているんだ。

だからこそ、無意識で生きているのは怖いこと。

好きなこと、良いこと、楽しいことを選んで

好きな人と一緒にいて、いろんなものを分かち合い、
波動の高いところで生きていくための選択を丁寧にしていくと決意して方針が決まってほっとしている。

機嫌いい自分や波動の高い自分でいる姿を高いところから見守って
行動に移していく。

。そうは言っても、1分1秒欠かさず見守り続けることは
なかなか難しい。
その時々の受ける影響で揺れることもあるだろう。

そうなったとしても自分の生きていくための「価値」を忘れなければどんなに大きな揺れでも耐え凌げると思う。

そのしなやかさこそ、
自分の理想を現実化する方法だと思ったんだ。

oli 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?