見出し画像

【本気で稼ぎたい人だけ読んでください】

【レア求人】SNS事業での人員を募集します。


私もこの事業を始めて1年ほどですが、
正直、会社員で働いていることがバカバカしくなるくらい

「楽しく・面白く」、

まさに

・好きな時間

・好きな場所

で働くことが実現可能な仕事です。


さらに情報化社会と言うこともあり、とてもニーズの高い職種です。

時代の流れもあるので、このニーズが高まることはほぼ間違いないでしょう。


この職種はかなりレアなため、
このSNS事業の求人は普段出回っていることが、とても少ない希少な職種です。

実際に私も目にしたことはこれまででほぼありません。


普段、募集することは無いのですが、
事業拡大のため、今回再び募集しようかと思います。



前回の募集では複数人募集がありましたが、1人だけ採用が決まりました。


とにかく成長したい・稼いでみたい・自由を手に入れたい

どれか1つでも当てはまる人は連絡してみてください。


私のポリシーとして、


「挑戦無くして成功無し」


と思っています。


イチローも

「通り道こそ最大の近道」

という名言があります。



【求人概要】

・20代
・東京都在住 or 通える方(勤務地は新宿周辺)
・人生を変えたい
・本気で稼ぎたい

どれか1つでも当てはまる人は連絡してください。

副業感覚ではなく、本気で稼ぎたい人を優先的に採用します。


採用された方はもちろん、私が責任をもって真摯に向き合います。


一緒に人生を豊かに変えていきましょう。


※初期費用のかかるマルチとかではないのでご安心ください。

疑問・質問だけでもなんでもいいです。

以下から気軽に連絡してください。

https://note.com/okutan_kabudamo/message

この記事が参加している募集

#転職してよかったこと

6,030件

【サポート】よろしくお願いします。まだまだ未熟ではありますが、いただいたサポートは今後、【より良い記事】を更新できるよう、クリエイターの活動費につかわせていただきます。