見出し画像

【質問の回答】好きな曲は?話上手になる方法・・・etc

頂いた質問に回答いたします^^

今回は3つの質問に回答します✨✨

⇩1つ目の質問 ⇩

画像1

ご質問ありがとうございます!

1位🥇 Chandelier(Sia)

2位🥈 君と羊と青(RADWINPS)

3位🥉cheap thrills(Sia

ですね^^

1位の Chandelier は、
DIORの香水のCMで流れてる曲で
ドラマチックな曲で大好きです^^

Siaは私の「筋トレ曲」で、
このメドレーで筋トレしてます⇩

テンション上がるので
運動のときにおすすめ✨✨



⇩2つ目の質問 ⇩

画像2

ご質問ありがとうございます!

ポジティブになれないときも
もちろん、ありますよ💦


私の最大のネガティブ期は
学生のとき。

過食症になったときです。

人生どん底のネガティブを味わいました。


今は、ネガティブになることがあっても

あれ以上のネガティブはない

と思うと、少しの嫌なことも
全然マシに思えます。


それでも、ネガティブになる
ときはたくさんありますけどね!

どんな辛い日だったとしても、
最後はポジティブに終われるように
ポジティブ日記を書いてます。

1日の終わりに
良かったことを3つ書くだけ。

毎日ではありませんが
嫌なことがあった日は
必ず書くようにしています。


5年くらいポジティブ日記を続けて、

ネガティブ思考だったのが
少しずつポジティブになっている!

と感じています。


今では

「ポジティブガール」

と言われるくらい、皆さんからは
ポジティブに見られていますが・・・

10代は、けっこうネガティブでした。


性格も変えられる!

を実感しています。

ポジティブ日記、ぜひおすすめです!


ご質問ありがとうございました。



⇩3つ目の質問 ⇩

画像3

ご質問ありがとうございます!

私も知りたい・・・!(笑)
教えてください!!!


最近、スピーチや講演会のお仕事が
増えているので、私も勉強したい!
と思っていたところでした。


▼ 動画で学ぶなら鴨頭さん ▼


▼ 本で気になってる2冊 ▼

私はこれらで勉強しようかな
と思っています^^


話し方上手じゃないので
質問には回答できませんでしたが

一緒に話し上手になりましょう✨


話し上手になれる
おすすめの本があれば
ぜひ教えてください!!


ご質問ありがとうございした。


今日の回答は以上です!
また質問をお待ちしております^^


⇩ その他の回答はこちら ⇩



最後に・・・

あなたの「スキ♡」が勇気になります

Twitter・YouTubeを、クリックして
フォローしていただけると嬉しいです!

★ Twitter(@okana_2020)
★ YouTube

これからも
ダイエットやボディメイクに
役立つ情報をお届けします!


では、また!


▼ 回答記事まとめ ▼


▼ おかなの全記事まとめ ▼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?