見出し画像

2024年上半期 自分の活動を振り返る

2024年上半期


感想

創作にまつわることが目白押しでした。ありがとうございました(^_^) ご協力、ご参加、応援、どうもありがとうございました(^_^) 充実し過ぎた日々になりました!! ビックリー!(^o^)v 書ききれないので、主に私が中心となって行った活動を載せます。他にも沢山楽しかったです♪ ありがとうございました!


1月

置きポエム・どどいつ展(練馬区立石神井公園ふるさと文化館にて)開催できました。
本当にありがとうございました(^_^)



2月頃

絵本 よつばちゃんとかさ を出しました。さく、おはようよねちゃん。え、じゅんこ3。ありがとうございました。
それと連動した企画、よつばちゃんとかさをおいかけて にて、傘、またはよつばちゃんとかさに関係する作品を募集いたしました。
素敵な作品のご応募ありがとうございました(^_^)
よつばちゃんの4コマ漫画の更新も行いました。イラストは、じゅんこ3さまです。



思い

リアルとインターネットとつなげて、ホッとできる世界をつくりたい! です!



3月

京都ひとり旅しましたー! 絵本ハウス素敵でしたー! 萬福寺良かったですー! 楽しかったな♪



4月

よつばちゃんとかさの読み聞かせ動画が完成しましたー! 素敵ー!!



5月

棚を借りましたー! 素敵な場所をお借りしました!!ありがとうございます(^_^)



定期的な地域での活動

地域での活動、アートコーナーを定期的に行いました。しろくまきりんさま、じゅんこ3さまにはご協力いただきまして、本当にありがとうございました(^_^)
よつばちゃんとかさのかみしばいに挑戦しました!こどもたちも親御さんも聴いてくれました!ありがとうございました(^_^)



6月

ワークショップ、おきらくそうさくかいを行いましたー! noteにても、作品をご提供いただきました(^_^) ご参加、応援など、ありがとうございます!



どどいつのほんつくれるかな企画開始

どどいつのほんつくれるかな 企画がスタートしましたー! ご応募ありがとうございます! 楽しみです♪(^_^)



本当にありがとうございました!

2024年後半も、よりよい日々になりますように!(^_^)/

どうもありがとうございます。


この記事が参加している募集

#やってみた

37,443件

#上半期の振り返り

1,661件

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。