見出し画像

たのしかった かみしばいと4コマまんがとシールづくり

2024年5月18日(土)に、かみしばいとシールづくり、4コマまんがの配布を行いました。


かみしばい

(当日の音声)

(記事)

感想:
むずかしかったです! がんばりました!
きいてくれたみなさま、ほんとうにありがとうございました!
ご協力くださったみなさま、ほんとうにありがとうございました!


配布の4コマまんが

感想:
くばっていただいてありがとうございました!
およみいただいて、ありがとうございました!
ご協力くださったみなさま、ありがとうございました!



シールづくり

感想:
みんなたのしそうにつくってくれていて、とってもうれしかったです!
はってあそぶとたのしいね!

つくりかたは、こちらをチェックしてね!

たのしんでくれて、どうもありがとうございました!
ご協力いただいたみなさま、どうもありがとうございました!


感謝、ありがとうございます!(^_^)

じゅんこ3 / Kindle作家・イラストレーターさん

よつばちゃんの絵をありがとうございました!(^_^)


見据茶(みすてぃ)さん

かさかさ まてまてーの作詞作曲をありがとうございました!(^_^)


Sen-singさん

おはようの空の作詞をありがとうございました!(^_^)


しろくまきりん🐻‍❄️ さん

シールづくりをありがとうございました!(^_^)



お知らせ


6月1日(土)、みんなおいでよ!


5月19日はこちらです。



どうもありがとうございました(^_^)♪

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。