見出し画像

混乱してた日々よ、さようなら



今日は午前中病院からの午後仙台。

気仙沼から一関、そして仙台なのだ。


最近の私はだいぶ混乱していたゼ!

混乱ハリガネ・ジョンレノン。

混乱した私をもとに戻す方法って知ってます?

そう! YES! カキフライです!

生パン粉〜でふんわりと〜
フフ〜いい感じ〜

このカキは、
よしペンのお友達が育てたんでよ。
道の駅で大粒9個入って600円でした。
安過ぎませんか?

カキフライタルタルソースを添えて。


カキフライ、9個……。
よしペンと私、2人だと4個ずつだけどさ、、、残り1個できっとカキフライ取り合い戦争になるだろうと勝手に想像して「争いなどしない方が良いのう」と私のお口へ運ばれることになる。

カキフライのお味は?
「最高に美味しい!」
これで混乱期ともさよならでよ!!

痩せる暇ないな〜

サポートしてくれたお金(貴方からの愛)は、銅像の制作費としてコツコツ貯めます。 優しい貴方には「じゅんこ3、本当に銅像になったよ、こりゃビックリだ会」にお招き致しますので、楽しみにお待ちくださいませ。尚、石像になる、ブロンズ像になる等、内容が大幅に変更になる場合もございます。