見出し画像

かみしばいたのしかったかな?

ようこそ!

ミニミニステージかみしばいへ!



(ミニミニステージかみしばい)

はじめのうた:おはようのそら

最後さいごのコメントは、以前いぜん都々逸大賞どどいつたいしょうおこなったさいのものです)



よねちゃんのあいさつ

おはようよねちゃんです!よろしくおねがいします!


かみしばいはじまりのうた:かさかさまてまてーのみじかめバージョン


かみしばい:よつばちゃんとかさ


おわりのうた:かさかさ まてまてー


ありがとうございました♪(^_^)

(おはようよねちゃん)




こちらはおえかき。


4コマまんが


創作会そうさくかい大人おとなかたもどうぞ)


当日とうじつおと


当日とうじつ記事きじ


どうもありがとうございました(^_^)♪

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。