見出し画像

置きポエム・どどいつ展様子2!

感謝

お会いできてとても嬉しかったです♪!
楽しんで頂けたご様子に、
本当に救われる思いです!
ありがとうございます!!


感謝

ワークショップの最初から最後まで、
本当にありがとうございました(^o^)♪
お話できて、とっても嬉しかったです!!
どうもありがとうございます!!


感謝

見てくださった親子さんのお子さんが、
楽しそうに紙におえかきしてくれました!
ありがとうございます!!


感謝

見てくださったカップルさん(?)が、
素敵なメッセージを寄せてくださいました!
とてもセンスのある、
どどいつビールのかけ声!!
ありがとうございます!!


感謝

二日目は30名いらしてくださいました!
ありがとうございます!!
嬉しい!


2日目

練馬区立石神井公園ふるさと文化館前
嬉しい!
冊子読む人けっこういましたよ!
触って良いかるた
すてきねー!!
かわいい獅子舞い
置きポエム賞・どどいつ展賞
特等席!!
おめでとうございます!
電子掲示板にも!
イスの影、素敵でしょ?
素敵かるた
嬉しい!!


1日目

春永 睦月さま
箱庭師の部屋さま
大橋ちよさま
wsd983320987さま
ポエム riraさま
絵 しろくまきりんさま
ポエム おはようよねちゃん
絵 しろくまきりんさま
佐竹紫円さま
友音さま
ポエム さちさま
絵 じゅんこ3さま
ポエム じゅんこ3さま
絵 しろくまきりんさま
どどいつ naomiさま
絵 山崎恭兵さま
どどいつ wsd983320987さま
絵 おはようよねちゃん
どどいつ すうぷさま
絵 じゅんこ3さま
どどいつ riraさま
絵 山崎恭兵さま
どどいつ 島風ひゅーがさま
絵 山崎恭兵さま
どどいつ ふぅ。さま
絵 おはようよねちゃん
島風ひゅーがさま
ミテイナリコさま
リコットさま
cofumi(こふみ)さま
春〜と共にさま
見据茶(みすてぃ)さま、yuhi(ゆひ)さま
はむら れんさま、moeさま
箱庭師の部屋さま、さちさま
秋月 めぐみさま、立山 剣さま
箱庭師の部屋さま
ning(ねい)さま、hacoさま
ちょこさま、箱庭師の部屋さま
おはようよねちゃん、クララさま
立山 剣さま、プラムさま
おはようよねちゃん、ning(ねい)さま
ぜんさま、moeさま、島風ひゅーがさま
指ごめんなさい


カメラの中身あり(容量いっぱいで、保留中です)。

それから、手書きどどいつを撮ってない事に気づきましたので、明日撮る予定です。(どどいつ好きなお客さまより、チラシにあった、かわいいほっぺの絵はどこ?と言われましたよ!)

どうもありがとうございます!

ありがとうございます(^o^)

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。