見出し画像

よつばちゃん4コマ漫画もくじ

もくじ | つぎのページ


こんにちは。

よつばちゃんの4コマ漫画のもくじです。

下線の引かれたタイトルか、イラストをクリックすると、記事をみることができますよ。

どうぞごゆっくり楽しんでくださいませね。


4コマ漫画

1、(さし忘れた傘が、つめたく、僕の心を潤していく。)

少し不思議の世界への抜け道


2、(風を眺めて今日の行く道を決める。)

きっと楽しい遠回り


3、(珈琲の降る窓辺で、光を飲む。)

珈琲カップを揺らして


4、(しょんぼり歩く早朝の道。)

美しいあさ


5、(草には 虫の音、夜を名残惜しみ。)

私は私のサイズで


6、(日曜日のおはようはちょっと特別。)

ふたりの日曜日って?


7、(雨には雨の良さがある。)

きみにはきみの良さがある


8、(お空は青く、緑はゆれる。)

素朴な不思議


9、(朝焼けのグラデーション、雲の隙間を鳥が行きます。)

時の隙間へ


10、(大切な人が幸せであること)

10月13日はさつまいもの日


11、(お気にの傘で雨音ルンルン。)

傘ジイさんも活躍するよ♪


12、(草が小さな手まねきをして、)

小さな「ホッ」を見つけに


13、(三尺三寸箸特別号)

天国と地獄の違いとは?


14、(雲がきれいで空がまるくて君につたえたくて。)

空っていいよね。


15、(右に寄ろうか、左に寄ろうか、)

迷うのも楽しいね


16、(「おはよらない。おはよらないぞ」)

お寝坊さんな朝にも


17、(おはよう沢山、青空ひとつ)

地球でおはよう


18、(風のつよい日。君にあいたい日。)

君のところへ


19、

お楽しみに……!




イラストバージョン

1(きみの笑顔にスイングバイ。今日も元気に行ってきます。)


マガジンはこちら


作者

言葉

言葉:おはようよねちゃん


イラスト

よつばちゃんイラスト:じゅんこ3


キャラクター

よつばちゃん(四つ葉ちゃん)


どうもありがとうございます。



https://www.amazon.co.jp/dp/4434333984

絵本 よつばちゃんとかさ
さく、おはようよねちゃん
え、じゅんこ3

ありがとうございます。


もくじ | つぎのページ

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。