見出し画像

娘の入園式準備もこれで9割!あとはおむつに名前スタンプ押すのみ!


入園式のお洋服

朝10時半よりデパートへ出発。

到着して目的の場所へと一直線。

物色して5分で決める!

ぶっちゃけ何が可愛いか、似合うかがわからなくなってて深く考えるのを放棄したんだと思う!笑

ウチの娘は何着てもかわいいよ(親ばか)

とは言っても、ワンポイントのアクセサリーでブローチは付けたいね、との話を妻としながら、娘のご飯時間にもなっていたのでお昼にすることに。

お昼を食べ終えて、デパート内のアクセサリーが置いてあるお店を5件ほど周り、結局は1件目で見たアクセサリーが可愛かったので、それを少し加工してブローチにする作戦で購入。

目的も果たしたのでベーグルを買って帰ることに(妻と娘のみ)

睡眠外来

病院がデパートの近くだったので、妻と娘は帰宅(別々で来ていた)し、自分は睡眠外来へ。

来院はもう3ヶ月に1度で良いとのことだったが、それだと支払いが3ヶ月分になるのに対し、保険の給付金は1回分のみになり、2ヶ月分の負担が大きくなることから毎月予約入れてもらっている。

経過は順調なので睡眠データを確認するだけで終了(診察2分)

診察を待っている間から段々と腰が痛くなり、背中が丸まると痛みが増し、背筋を良く座ると痛みが減る変な感じに。

病院からの帰り道が地獄だった。

春休み中なのと、元々混む道だったこともあり、行きは35分くらいで行ける病院が、帰りは1時間50分かかった。

腰痛悪化したよね。

定期的に発生する腰痛、やめてほしい。。。

毎日5キロ走っているから疲労が溜まっているんだろうか?

歩くときは痛くないので明日も走るけどさ・・・


明日の計画 

子守(妻病院へ)
AI研究

習慣

https://note.com/ogidoustore/n/n55f8228da977

読んだ本リスト

https://note.com/ogidoustore/n/n9d7cc447f1f3


2024年やることリスト100

https://note.com/ogidoustore/n/nc1eaaf6f05db


2023年【振り返り】やることリスト

https://note.com/ogidoustore/n/n8c8bad8947bf

https://note.com/ogidoustore/n/n8c8bad8947bf


#自分を変える
#毎日投稿
#毎日note
#運動記録
#習慣
#最近の学び
#価値観
#生成AI
#ChatGPT
#40代
#フォロバ100
#入園式
#睡眠時無呼吸症候群


この記事が参加している募集

最近の学び

運動記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?