見出し画像

kindle出版第二弾発売!!!

だいぶ間があきましたが、noteではなく、本の出版を頑張っていました。

前回の初出版作品、

Amazon.co.jp: あなたの知らないミャンマー: ミャンマーで3年間暮らして感じた事 (326ブックス) 電子書籍: みつるコーチ: Kindleストア

に続き、第二弾作品、

僕がはじめて住んだ海外、そこはアフリカだった: ケニアでの波乱万丈な二年間のお話 | いのうえ みつる |本 | 通販 | Amazon

も無事kindle出版されました。 もちろんペーパーバック、紙の本でも発売中です。

前回同様、kindle unlimitedでは無料で購読できます。

そして、明日より5日間は無料キャンペーンを開催します。


この期間にダウンロードし、ぜひご一読頂けたら嬉しいです。


前回の本はミャンマー在住での本、今回はケニア在住時の本になります。

日本に住んでいたら遭遇しないハプニング満載な本になっておりますので、

ぜひ読んでみてください。


出版がひと段落したので、またちょっとずつnoteも更新していこうと思います。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?