見出し画像

【新作情報】『手紙エッセイ』2022年10月便発売開始のお知らせ

こんにちは、西川タイジです。

秋めいた日もあれば、夏に戻る日もあり…。なんだか安定しない感じですね。お元気でしょうか?

好評を頂いております『手紙エッセイ』の新作が完成致しました!

■ご購入はこちらから。

※封筒にはすなばさん手描きのイラスト入りです!
※お届けの際、犬の色はランダムになります。
※エッセイの内容は、どの封筒でも同じです。

■内容について

今回もエッセイを3つ、セットで封入しております。是非!

①すなば『恋と嵐の名前』


秋を待ち望んでいた男と台風と初恋について。


『恋と嵐の名前』




・すなば

1991年生まれ。広島県出身。東京在住。
会社員として働く傍ら文筆家として活動。エッセイのほか小説、短歌、自由律俳句なども発表している。海とシティが好き。
共著『エンドロール』(PAPER PAPER)、寄稿『飛ぶ教室 第57号』(光村図書出版)など。

初の単著となる『さよならシティボーイ』もトーキョーブンミャクにて絶賛発売中です!

■ご購入はこちらから!

●Twitter https://twitter.com/comebackmypoem

②三浦希『気づいたら俺はなんとなく』


八年目の東京。秋と肩こり。


『気づいたら俺はなんとなく』



・三浦希

フリーランスのライター・編集者・モデルの三浦です。北海道から来ました。よろしくどうぞ。なるべく仲良くしましょう。もっとも新たなお仕事は固定ツイートにて。どうぞ楽しんでってください。ベロベロフェスティバル。

三浦希も参加している『『今夜』壱号:夜について』はトーキョーブンミャクにて絶賛発売中です!

■ご購入はこちらから!

●Twitter https://twitter.com/miuranozomu

⓷西川タイジ『眠れぬ森』


風物詩と化してきた不眠について。


『眠れぬ森』



・西川タイジ

『トーキョーブンミャク』運営。肩書きは特にありません。好きに呼んで下さい。編んで書いて読んで飲んで観て聴いて泣いています。

●Twitter https://twitter.com/nskw_CB_PP


引き続きWebや何かに寄稿するつもりもないので、完全にここでしか読めないエッセイとなっております。今回も期間限定販売という形で、2022年10月いっぱいまでの販売とさせて頂いております。

気になる方、是非お早めに購入頂ければ幸いです!

※オフィシャル通販は下記からどうぞ!

以上、よろしくお願い致します。読書の秋。

#さよならシティボーイ #トーキョーブンミャク #すなば #今夜マガジン #三浦希 #手紙エッセイ #西川タイジ #手紙

#エッセイ #コラム #小説 #短篇 #写真 #短歌 #詩 #俳句 #自由律俳句 #読書
#本 #秋 #読書の秋


この記事が参加している募集

自由律俳句

お読み頂きありがとうございます。コーヒー代と本代に使います。