人気の記事一覧

【新作情報】『手紙エッセイ』2022年10月便発売開始のお知らせ

※終了しました!ありがとうございました!【新作情報】『手紙エッセイ』2022年8月便発売開始のお知らせ

【重版出来】すなば『さよならシティボーイ』重版のお知らせ/三浦希『重版に寄せて。』

【新刊情報】すなば『さよならシティボーイ』発売のお知らせ

【書店情報】本屋B&Bさんで『今夜』壱号のお取り扱いが始まりました。

【発売中!】 『今夜』という雑誌を発売致します。

『今夜』の全部に感想を頂いちゃいました。

『今夜』に小説を書いたのですが、とても素敵な感想を頂いたので。

『今夜』の感想とか色々まとめ ※随時更新

『今夜』お取り扱い書店情報/※随時更新

【来てね!】12/26(土)『今夜』即売会のお知らせin下北沢BONUS TRACK

【世界最速】【関西の皆様】『今夜』の先行販売が大阪のtoi booksさんで開始致しました。

PAPER PAPERのオフィシャル通販を始めました。

これはなんていうのだろう

一緒に味わおうよ。

『これからの表現』@子規庵終了致しました。ありがとうございました。感想とか色々。

『これからの表現』という展示とトークイベント開催について

『エンドロール』刊行のお知らせ。

HMV&BOOKS SHIBUYA『エンドロール』トークショー&サイン会ありがとうございました。そして選書・選盤のコーナーが始まりました。

『エンドロール』のあれやこれやのまとめ。