見出し画像

HMV&BOOKS SHIBUYA『エンドロール』トークショー&サイン会ありがとうございました。そして選書・選盤のコーナーが始まりました。


こんにちは。西川タイジです。

先日、HMV&BOOKS SHIBUYAさんにて、著者の皆様とZIP!にも出演中の女優、そして電線愛好家でもある石山蓮華さんをゲストにお招きして、『エンドロール』のトークショー&サイン会を開催させて頂きました。まさかまさかの展開!とてもいい経験をさせて頂きました…!詳細は、後日レポートにでもまとめようと思います!(たぶん)

来て頂いた方、本当にありがとうございました…!そして、ゲストの石山蓮華さん、とても素敵な方でした…。ありがとうございます…!

HMV&BOOKS SHIBUYAのインスタにて、少しイベントの模様をアップして頂いております。合わせて担当者さんの素敵なコメントも合わせてどうぞ!

①イベント告知の投稿

②イベントの模様です。

■イベントの日から、著者達が選んだ『選書・選盤のコーナー』を展開して頂いております!

①引き続き、『エンドロール』の展開頂いてます!『でも、ふりかえれば甘ったるく』『キルユアアイドル』も一緒ですよ!試し読みの書籍には、読者の皆様のお気に入りのページや言葉に付箋とコメントが…!こちらも合わせてチェックしてみてくださいね!

②5Fの文芸コーナー奥の柱にコーナーがあります!著者の皆様のサインも一緒です!HMVさんという事もあり、映画や音楽もピックアップしています!

■選書・選盤のテーマについて

著者毎に選んだテーマと、ひとつひとつにコメントをさせて頂いております!コメントは、是非直接読みに行ってみてくださいね!テーマのみ、こちらではお知らせして参ります!

①伊波真人さん/「『サービスルーム』と一緒に触れたい3アイテム」

②まちゃひこ×大滝瓶太さん/「自然科学と文章(まちゃひこが選ぶ4冊)」

③伊藤佑弥さん/「『回転と流れる』までができるまで」

④西川タイジ/「『エンドロール』と一緒に味わってほしい青春物語」

⑤三浦希/「パンク。」

⑥潮見惣右介/「#渋谷」

⑦すなば/「生きること、書くことについて」

個性溢れるセレクトとなりました!是非、『エンドロール』と一緒に楽しんで頂ければ幸いです!

それでは、また。

#エンドロール #でもふり  #キルユアアイドル #小説 #短歌 #エッセイ #随筆集 #日記 #写真 #本 #出版 #BOOK #PAPERPAPER #CINEBOY #シネボーイ
#伊波真人 #まちゃひこ #大滝瓶太 #伊藤佑弥 #三浦希 #潮見惣右介 #すなば #坂内拓 #西川タイジ  #HMV #選書 #石山蓮華

この記事が参加している募集

推薦図書

お読み頂きありがとうございます。コーヒー代と本代に使います。