人気の記事一覧

PAPER PAPERのオフィシャル通販を始めました。

一緒に味わおうよ。

『これからの表現』@子規庵終了致しました。ありがとうございました。感想とか色々。

去年とこれから。(2018年→2019年)

『これからの表現』という展示とトークイベント開催について

『キルユアアイドル』刊行のお知らせ。

『エンドロール』刊行のお知らせ。

HMV&BOOKS SHIBUYA『エンドロール』トークショー&サイン会ありがとうございました。そして選書・選盤のコーナーが始まりました。

『エンドロール』のあれやこれやのまとめ。

「皆さんの言葉によって私の青春は色鮮やかに蘇生しました。」

BAUS MAGAZINEでのリレーコラム「『でも、ふりかえれば甘ったるく』をふりかえれば甘ったるく?」まとめ

【版元品切】「でも、ふりかえれば甘ったるく」を作った理由。

「週末読みたい本」にピックアップして頂きましたが、平日にもちょこちょこ読んでほしい。

【版元品切】「でも、ふりかえれば甘ったるく」刊行のお知らせ。

「トーク・アバウト・シネマ—「特撮・CG・VFX」から語る映像表現と仕事論」の電子版をリリースしました!

Amazonのレビューで☆星一つ頂きました!!!ありがとうございます!!!

「でも、ふりかえれば甘ったるく」感想まとめ