潮見惣右介

一緒に味わおうよ。

どうも、西川です。 1月にHMV&BOOKS SHIBUYAさんでサイン会とトークショーを開催して頂いたのですが、その後に『エンドロール』の著者達の選書・選盤のコーナーを設置してくれたんですよ! 長らく設置してくれたんですが、もうさすがに撤収していると思います。(未確認かつ最近行けてない…) という…

『これからの表現』@子規庵終了致しました。ありがとうございました。感想とか色々。

鶯谷のパンクな俳人・歌人の正岡子規が晩年に約8年間住んだ場所「子規庵」で開催されておりました『これからの表現』、好評につき会期延長の末、無事終了致しました!ご来場くださった皆様、気にかけてくれた皆様、本当にありがとうございました。 と、いう事で皆さんの感想をまとめていきたいと思い…

『これからの表現』という展示とトークイベント開催について

こんにちは、西川タイジです。 ご縁を頂きまして、鶯谷のパンクな俳人・歌人の正岡子規が晩年に約8年間住んだ場所「子規庵」さんにて、うぐいすチャンネルの村口さんとタッグを組み『これからの表現』という展示とトークイベントを開催させて頂く事となりました! うぐいすチャンネルとは?とお思い…

『エンドロール』のあれやこれやのまとめ。

どうも、西川タイジです。 『エンドロール』、アッという間に発売から2ヵ月が経ちました。各種から反響を頂き、嬉しい限りでございます。読者の皆様の感想等こちらにまとめていきたいと思います。読んでくれた人の感想も、それ自体が物語だと思います。是非、合わせて楽しんで頂ければ幸いです。 ■T…

HMV&BOOKS SHIBUYA『エンドロール』トークショー&サイン会ありがとうございました。そ…

こんにちは。西川タイジです。 先日、HMV&BOOKS SHIBUYAさんにて、著者の皆様とZIP!にも出演中の女優、そして電線愛好家でもある石山蓮華さんをゲストにお招きして、『エンドロール』のトークショー&サイン会を開催させて頂きました。まさかまさかの展開!とてもいい経験をさせて頂きました…!詳細…

『エンドロール』刊行のお知らせ。

こんにちは。西川タイジです。 昨年は、大変お世話になりました。本年も何卒よろしくお願い致します。 昨年末の12/14に新刊をリリース致しましたので、改めてnoteでもお知らせ致します。 CGプロダクション株式会社シネボーイの出版レーベル『PAPER PAPER』(ペーパーペーパー)の第3弾書籍です。(オフ…