見出し画像

※終了しました!ありがとうございました!【新作情報】『手紙エッセイ』2022年8月便発売開始のお知らせ

こんにちは、西川タイジです。

毎日暑いですね…。お元気でしょうか?

前回好評を頂きました『手紙エッセイ』の新作が完成致しました!

■ご購入はこちらから。

※封筒にはすなばさん手描きのイラスト入りです!新作の犬です!

画像1

※お届けの際、色はランダムになります。

■内容について

今回、三浦希君も参加してエッセイを3つ封入しております。是非!

①すなば『夏空に映る』
夏の記憶は蜃気楼、という趣です。

すなばキャプチャ

1991年生まれ。広島県出身。東京在住。
会社員として働く傍ら文筆家として活動。エッセイのほか小説、短歌、自由律俳句なども発表している。海とシティが好き。
共著『エンドロール』(PAPER PAPER)、寄稿『飛ぶ教室 第57号』(光村図書出版)など。

初の単著となる『さよならシティボーイ』もトーキョーブンミャクにて絶賛発売中です!ご購入はこちらから!

■Twitter

https://twitter.com/comebackmypoem

②三浦希『僕はあなたを守ってあげる』

彼の最高傑作のひとつになるであろう文章です。親愛なるオヤジさんへの
魂がこもった手紙。是非。

三浦キャプチャ

フリーランスのライター・編集者・モデルの三浦です。北海道から来ました。よろしくどうぞ。なるべく仲良くしましょう。もっとも新たなお仕事は固定ツイートにて。どうぞ楽しんでってください。ベロベロフェスティバル。

三浦希も参加している『『今夜』壱号:夜について』はトーキョーブンミャクにて絶賛発売中です!ご購入はこちらから!

■Twitter

https://twitter.com/miuranozomu

⓷西川タイジ『とびこむ』
水にまつわる思い出を皮切りに、会えなくなった友達の話など。
とりとめもない夏の思い出です。

西川キャプチャ

引き続きWebや何かに寄稿するつもりもないので、完全にここでしか読めないエッセイとなっております。今回も期間限定販売という形で、2022年8月いっぱいまでの販売とさせて頂いております。

また、8月はイベントに出店予定がないので、ほぼほぼ通販のみになるかなと。

気になる方、是非お早めに購入頂ければ幸いです!

※福岡の皆様!ブックバーひつじがさんでも数量限定で販売しておりますので、是非!

※オフィシャル通販は下記からどうぞ!

よろしくお願い致します。

#さよならシティボーイ #トーキョーブンミャク #すなば #今夜マガジン #三浦希 #手紙エッセイ #西川タイジ #手紙

#エッセイ #コラム #小説 #短篇 #写真 #短歌 #詩 #俳句 #自由律俳句 #読書
#本


この記事が参加している募集

#自由律俳句

30,393件

お読み頂きありがとうございます。コーヒー代と本代に使います。