見出し画像

あなたへ新月からのメッセージお届けします。

2023年、10月15日、天秤座の「日食」新月です。

自分らしく「個性全開」でいられる
「人間関係」と「居場所」をつくっていくことが
ひとつの大きなテーマだと感じます。

自分を抑えこんで、周りの目を気にして生きることほど
不自由なことはないなって、つくづく思うわけです。

自分らしく「個性全開」でき生きてこそ
自分の可能性も、目の前の人の可能性も
思う存分発揮されると思うから・・・

そのためには、お互いの個性や価値観の「違い」を認め合うこと、理解しあおうとすることは大前提で・・・
それが、そもそもの「愛」ってものでしょ??

お互いに、同じ考えになってほしいとか、理想通りの人になってほしいならば、それは、自己都合の愛がほしいだけ。
そんなものは真の愛じゃないから、結局、一緒に居てもお互いに信頼しあうこともできなくなるし、心が満たされない関係になってしまう。

ひとりひとりが、自分にらしく個性全開で生きることが
結果として、豊かな人間関係を生み出すし、豊かな人生を創りだす。

そのためのコミュニティーをつくり
そのための星読みを広めていくことが、私の新月の願い☆彡

今はお茶会やセッションやってます。
よかったら来てください♬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?