見出し画像

「あなたも動くパワースポットに」

こんにちは、あなたの人生を祝福に変える
前世覚醒チャネラーNORIEです

私の人生は北海道で始まりました。
幼少期からトラウマに苦しんでいた私は、常に恐怖心に囚われていました。親からの認められる経験がなかったため、 他人に認められるためには自分が立派な人間になる必要があると考え、様々なことを学びました。
看護師として20年間働きながら、心理学やコーチング、脳科学など学び、さらに、神社禊修行や神道、引き寄せの法則、自己啓発セミナーや、成功者の合宿などにも参加しました。しかし、どれだけの知識や技術を身につけても、心の奥底から湧き上がる深い恐怖は取り除けませんでした。 そのとき、「集合意識」という概念に出会いました。お金や時間を費やして得た知識や技術だけでは、わずか4%の思考の世界にすぎないことに気付きました。根本的な在り方を変えなければ意味がないと。
自分自身と真剣に向き合い、意識の扉を開くことで集合意識に繋がり、潜在意識をチャネリングする能力を身につけました。これにより、自信が持てずにいたことに挑戦し、わずか 1年の間に100個もの夢を叶えることができました。
そして、2000人以上の方の潜在意識チャネリングでセッションを続けてきましたが、あらゆる悩みの根本原因が「前世の影響」にあることを確信。
前世のカルマを完全解放する秘技を見つけ出した結果
長年のトラウマを完全克服、サイキック能力の開花、
これまでの人間関係も環境も一変しました。
70人の生徒さんたちと共に自己成長の旅を続ける中で、前世のカルマは集合意識の中にある事がわかり、前世を浄化統合することで「第9意識」に辿り着くことができたのです。
生徒のみなさんも内面のみならず外見まで激変され、まるで縄文時代のように心の底から信頼し合える魂の仲間に変わりました。今現在も周りで起こるあらゆることに想像を超えた驚くべき変化が起こり続けています。

集合意識は様々な人々の意識が一つに繋がって共同創造している世界です。そこには過去の記憶や感情が蓄積され、その感情が臨界点を超えると現実が創造されます。 私の幼少期の深い恐怖も、過去の記憶と感情が現実に繰り返されていたのでした。シンクロニシティーは人間の無意識が引き寄せる過去も現在も全てが繋がった時に起こるものです。
全ての出来事には意味があります。
真の原因は自分の内側にあり、過去の傷ついた記憶に気付き、全てを浄化することで過去を凌駕した時、これまでの 出来事全ては大いなる宇宙の愛だったことを知り、深い感謝が溢れてきたのです。

集合意識を超えた「第9意識」に繋がることで、
我を超えた無であり空の境地に至ると悟りました。
全ての過去を浄化・統合することで真の覚醒が可能です。
集合意識は一人では辿り着けませんが、魂仲間の力を借りて前世のカルマを浄化・統合することで「第9意識」に繋がります。

例えば、
親子関係で悩んでいたAさんも、
内なる感情を浄化し前世の記憶をクリアにすることで、関係が劇的に改善しました。これまでの数十年の悩みが嘘のように解消され、覚醒して外見までも変化し、全ての人間関係も仕事も自由に楽しく輝き始めたのです。

私の使命は、
この深い愛と感謝、そして宇宙から祝福の光を
世界中に届けることです。多くの人々が意識の壁を乗り越え真の覚醒へと導かれ、あなたもあなたの周りの人々も祝福に変わる世界を作りたいのです。
あなたも「第9意識」に覚醒し、愛・豊かさ・自由を手にしてください。それが最短・最速・確実に可能なのです。

過去も未来も同時に存在するワンネスの世界である集合意識前世の壁を乗り越え「第9意識」に繋がるためには一人では難しく魂仲間の力が必要です。70人の生徒さんのお陰で、 その秘技を体系化する事ができました。

あなたも、
本当の自分と繋がり大いなる感動を味わいましょう。
自分も周りも幸せにする力を手に入れるのです。

>>>>>>xxxxxx<<<<<<<
 遠い過去からの縁を丸ごと紡ぎ直し
愛、豊かさ、自由、使命も手に入れる     
    真の覚醒の秘密
   「前世からの覚醒術」
>>>>>>xxxxxx<<<<<<<  

間も無く公開予定です。お楽しみに❤️
詳しくはこちらからみてくださいね
⬇️   ⬇️    ⬇️    ⬇️

https://hikiyose.design/zensekakusei5/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?