見出し画像


Marvelous Day

ノンバーバルでは、最高な1日にしよう!

ブランディング視点で
昨日より、今日。

明日より、今日が “最高だ。”と言える日々を生きよう。

そしてみんなで豊かなる人生を。をテーマに

NONVERBALは、愛( デザイン )を真ん中に
「やさしく、強い組織へ」なりたいと思っています。


ブランディングとは

私たちの考えでは、以前も書きました通りお客様の課題を解決するために“伴走する”というスタイルを取らせて頂いています。

伴走というのは、闘う人の隣に寄り添い、最後まで共に走り続けることです。走っている最中には、転けてしまうことも、膝まづいてしまうこともあります。時にリタイアしてしまうこともありますよね。

伴走させて頂いても、失敗すること・成功すること・方向を間違えてしまいそうになることも当然あります。そして何より、コロナウィルスの猛威のように、経済界に予期せぬ事態が起こりうる事もあります。

ブランディングは、長期戦です。即効性のある特効薬のようなものではありません。

クライアントさまの抱える課題が売上なのか・認識度なのか、、、様々な課題があるので、ゴールまでの道のりは皆さまが全て同じではありません。

即結果が出る場合も、当然あります。ただ、それで納得できますか?

そこからどうなっていくのか・どうしていきたいのか。

クライアント様の1年後・3年後・5年後を見越して “想い”をしっかり引き出し把握し、長期で一緒に“コトづくり“をしていきたい。

それが私たちノンバーバルのブランディングの考えです。


#nonverbal #branding #brandingdesign #graphic #design #graphicdesign #logo #CI #VI #pamphletdesign #photodirection #webdesign #architecture #interior #tokyo #osaka #japan #asia #株式会社ノンバーバル #ブランディング #ブランディングデザイン会社 #施設ブランディング #空間設計 #建築 #ホテル #デザイン #デザイン会社 #五感でつくるモノづくりよりもコトづくり #採用 #marvelousday



画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?