Wantedlyでデザイナーインターンに採用されるまで【前編】

こんにちは。かな〜り久しぶりの投稿になってしまいました。
つい先ほど、Wantedlyにてデザイナーインターンの採用メッセージをいただきました。

そこで、インターン採用にいたるまでの経緯やWantedlyを使った感想などを、前編と後編にわけて記しておこうと思います。

※そもそも「Wantedlyってなに?」という方はこちらをご覧ください🙇‍♀️

1. なぜデザイナーインターンに応募しようと

もっとみる
ありがとうございます!
3

2020という365



いやぁ今年も今日で終わりか。終わりなんだなぁ、、、。何度も何度も噛み締めて、噛み締めて噛み締めて。色んな意味で味わい深い様な、それとは反対にどこまで噛んでも一向に味のしないスルメかホルモンの様にも感じる。
この2020年という年が、自分にとってどういう年だったのか、自分の人生の中でどういった影響や後に印象を与えるものだったのか、直接的に既に影響を及ぼしている事もあるし、もっと時間が経ってわかる

もっとみる
ありがとうございまス。
14

Illustration_Toner



化粧水の絵。

-エラい日が空いてしまった。
前回投稿が10月18日て。

-多分世界のみんなも思っていると思うけど、わたくしも10月終盤ごろ「なんかもう今年はいいかな」と思ったので、のんびり引越し準備をしていたところ突然ヘビーな仕事を各方面から複数頂いた。お引き立ていただきありがとうございます。11月を目一杯使って奔走し、先ほどようやく全て納品目処がついた。

-企業の内部資料イラストなどを

もっとみる
完璧ですね。
4