見出し画像

自己内世代間ギャップ

いやぁ先週末は久しぶりのそこでのスリーピースでのLIVEでした。私の地元、新潟県は苗場にあります苗場プリンスホテルの会場で、大変お世話になっている新潟の新聞社、新潟日報社主催のLIVEイベントという事で呼んでいただきまして。
苗場プリンスホテル、良いですね、好きです。部屋の窓からはゲレンデが眼前に広がって。過去にはスキーで訪れたり、フジロックはもう随分通いました。最近は近隣の山も登ったりしてますから、勝手に親近感があるんだと思います。
LIVEイベント出演者は、時を席巻した「香水」の瑛人君をはじめ、バンドや、アイドルグループ、フロアスティールとか言ったかな円盤みたいな、それを奏でるミュージシャンなど、地元新潟出身や在住の人達が世代を超えてという感じでイベントがあったんです。

ここから先は

2,681字

¥ 200

ありがとうございます。頂いたサポートはスネオヘアーおよびたいらのおやまの今後の運営資金とさせて頂きます。応援宜しくお願い致します。