見出し画像

完璧主義さんこそ、早めにお客様にサービス提供してみてください



こんにちは!

自分迷子を卒業し、
自分を活かしたビジネス(起業・副業)の
ファーストステップをサポート!

コーチ&キャリアコンサルタント
風井 麻希(かざい まき)です。 


初めましての方はこちら(自己紹介)




本日のテーマ

============
完璧主義さんこそ、
早めにお客様にサービス提供してみてください
============


お客様に、
自分を活かして、
商品・サービスを提供していきたい!
お力になっていきたい!

でも、

「これでいいのか」

不安・・・
心配・・・

そう思ったら!!!


もう誰もが言う
これをまずは、お伝えさせてください!!


やってみなけりゃ、わかりません!!!


なぜなら、

今自分が欲しい・知りたい「答え」は、
お客様が持っているからです!!


お客様にサービスとして提供してみて、

「あ!これなんだ!」
「あ!これじゃないんだ!」ってわかります。


まず出してみて、
お客様に届けて、
改善する。

また、出してみる・・・


この繰り返しで、
商品・サービスは出来上がります!



完璧主義さんが探している
「これかも!!」という
「答え」は、

このフローの中にあります!


なので、
このフローに一刻も早くのることです!


まず、
「出してみる」

つまり、
サービス提供してみてください!



私は「完璧主義」らしいのですが、
(自覚ない)

失敗が怖かったです。

お相手に満足してもらえなかったらと思うと
怖くて、震えあがっていました。

人の倍は感じ取るので、
がっかりされて、
底なしに落ち込むのが怖かったです!!

商品・サービスを提供しようなんて思ったら
正解探しに奔走し、

「これでいいの?」
「これじゃまだ無理だよね・・」

商品ぽいものはあっても、
告知できないよ・・・でした。


そんな私でしたが、
オリジナル講座や、
期間限定コミュニティ等々の、
商品・サービスをご提供していけるように
なりました。


実は先日、お客様から、

「こういう期間で、こういう内容で
サポートしてもらえる商品ありませんか?」

というお言葉をいただきました。


なるほど~!!
と思ったんですよね!!


今の商品を、
そういう風にしていくといいのか!
と、教えていただいたんです♪


改めて
「やってみないとわからない」を
実感しました!!


出してみたから、
お客様から反応をもらって、
より良い、より深いお手伝いが
できるものになっていきます!!



商品・サービスって
一番初めは「卵」だと思います。

それが、
ひよこから鶏になって、また卵が産まれる。


こんな風に、
育てていくためには、
「お客様」にご提供してみることが
絶対に必要なんですよね!!



本日は、

完璧主義さんこそ、
早めにお客様にサービス提供してみてください!

というテーマで
お届けしました!


\\現在募集中の講座のご案内//
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

お客様との出会いから、商品・売上へ確実につなげる!
「お客様に出会える自分」になるための、
起業スタート準備講座 

~自分迷子を卒業して、一歩踏み出し、私らしく仕事を創ろう~
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:+:-:+:-:+:-:+:-:+:


◆期間 3カ月(×5回)
◆場所 オンライン

【講座を受けるとこうなれます】

✓自分の心から湧き上がる「本物のビジョン」に気付けます。
✓現在の“ 自分の持っているもの (自分が出来ること、活かせること 等)が、認識できるようになります。
✓お客様と出会える自分になれます。
✓オリジナル商品(本命)を作るための準備が出来ます。
✓自分の未来に今の自分のままで自信を持って踏み出すことができます。
✓自分も自分の周りの人も大事にしながら、
 毎日「楽しい」と感じられるようになります。


7日間無料メール講座にて、
詳細ご案内中です!



↓↓↓↓↓詳細は画像をクリック↓↓↓↓




\\まずは風井のセッションを試したいという方はこちら//


『自分の想いに気づいて、
 自分のままで未来に進めるようになる
     カードコーチングセッション』

しっかり現在の状況や想いをお聞かせください。
安心安全な場で受け止めます。


「ビジネスに興味あるけど何もわからないな・・」
「こんな感じでもいいのかな・・」
「モヤモヤする気持ちしかないけど・・」

とご心配される必要は一切ありません。



そんな方こそ、
ご一緒にその想いを丁寧に見てまいります♪

あなたの想いに気付いて、あなたのままで未来に進むための、成功の鍵を見つけてみませんか?

☆所要時間:50分〜60分
☆場所  :zoomオンライン

⭐︎受講料:
5000円

▶︎詳細はこちら
▶︎お申し込みはこちら


※お振込み等のご案内は日程確定後ご案内いたします。
※画面onでのご参加をお願いします。
※安心安全な場作りにご協力をお願い致します。 

▶︎講座のご案内動画

https://youtu.be/VyanWJXOdCg



★風井麻希のセッションに参加くださったお客様の声はこちらから


https://note.com/nomari2/m/m888aa580d5a3


⭐︎⭐︎⭐︎風井麻希の人気記事はこちらから⭐︎⭐︎⭐︎


起業の学びは子育ちに活かせる
私がnote毎日投稿をおすすめする理
起業初期「感性×発信」で人生変わった

幼稚園に活きたくなかった息子の卒園式に思う事

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?