見出し画像

自分を活かして働きたい!自分の想いに気づいて、軽やかに未来に進めるようになる体験セッションのご案内


こんにちは!
風井 麻希です

はじめましての方はこちら

今日は
自分を活かして働きたい!
『自分の想いに気づいて、
軽やかに未来に進めるようになる体験セッション』
             のご案内です。


突然ですが、こんなことありませんか?

✔︎今の働き方でいいのかな?と迷いがでている

✔︎自分の強みを活かして仕事がしたいと思うけど、そもそも「強み」がわからない

✔︎「やってみたい」という気持ちはあるのに、何が出来るのか、何から始めていいかわからない 

✔︎育児や仕事で過ぎていく毎日に、なんとなくモヤモヤしている



かつての私もそうでした

・育児と仕事の両立に疲れ切って会社を辞めた
・自分らしく働きたいと起業しようと思ったけど、自分が何をしたいかわからない
・結局何もできないまま時間ばかりが経っていき、自信を失っていくばかり


そんな低空飛行でため息ばかりついてた私が・・

今の自分で出来ることがある!と信じて、
起業という道を選び、スタートさせることができています!!



今の私は


自分らしい働き方を見つけ、
軽やかに日々を過ごせるようになれています!

そして、そんな今の自分のことを好きになれました!!

もし
かつての私のように悩まれている方がいらっしゃるならば・・
自分の手で、現状を変えたいと思うならば・・


その方法があります!

それは・・  

「カード(メンタリングカード)にかかれた質問に答えていくだけ」です! 



【こんな方におすすめです】


✔︎セミナーや講座をうけても、結局自分のやりたいことが見つからない方

✔︎「自分がどうしたいのか」そもそも自分の気持ちがわからない方

✔︎やりたい気持ちはあるのに、現状を変えることができないままでいる方



『自分の想いに気づいて軽やかに未来に進めるようになる体験セッション』について

カード(※メンタリングカード)に書かれている質問に答えていくというシンプルなやり方で、自分の想いに気づいていくことができます。
(※一般社団法人ライフミッションコーチ®︎協会のカードを使用します)


カードに書かれている質問は、これまでの人生で出会ったことのない質問ばかりです!


そんな質問に答えていくことで、
自分の思考のぐるぐるとしたループから抜け出して、あなたの中で蓋をしてしまっている「自分の想い」に気づくことができるのです!!




実際にカードコーチングを体験いただいたお客様のお声を紹介します



自分を活かして働きたい方へ!

あなたのままで、

軽やかに未来に進めるようになりますよ!


-------------------------------------

所要時間:50分〜60分
場所  :zoomオンライン
受講料 :5000円



お申し込みはこちらから


⭐︎noteからセッションをお申込みくださいましたお客様の声はこちらです
↓↓


■その他のご案内 

【ワタシ創りセッション(継続コース)】

☆所要時間:50分×3回
☆場所 :zoomオンライン
☆受講料:15,000円
☆特典:
”ワタシらしさ”に気付ける5つの質問に答えるワーク&フィードバックセッション1回付


【各種1DAY講座】
☆ワタシの軸が見つかる1DAY講座(こちら)
☆ワタシの強みが見つかる&活かす1DAY講座(こちら)
☆ワタシのビジョンの種を見つける1DAY講座

・コーチングカードを使った約4~5時間の講座です。
・ご興味のある講座の体験セッションも実施しておりますので、お気軽にお問合せください。   


※ お振込み等のご案内は日程確定後ご案内いたします。
※画面onでのご参加をお願いします。
※安心安全な場作りにご協力をお願い致します。 


👉お申込みはこちら から 


⭐︎⭐︎⭐︎風井麻希の人気記事はこちらから⭐︎⭐︎⭐︎

起業したいけどやりたいことがない!そんな私が「好きな仕事」を引き寄せた5つのステップ

繊細さんでも!ママでもできる!起業はじめの一歩を出す方法!

精神力のない私がnote100日投稿できた7つのポイント①



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?