見出し画像

嫌な夢を見た。

こんにちは。さつきゆらです。自分は不思議な凹凸気分の不調を持っています。つまり、発達障害(ASD)とうつ病の人です。

今回は嫌な夢について考えていこうかなと思います。

自分がみた夢

これ以外にも、過去の友人が頻繁に出てくる夢をみます。過去にとらわれているのかと言われればもしかしたらそうかもしれません。しかも大体が悪夢なので眠るという行為が段々と恐怖に代わってくるんです。これが、不眠症の入り口なのかなとか本格的にうつ病が来ているなとか考えます。


最近の睡眠について


最後に

自分では楽しくしているつもりでもそれは表面上だけの話かもしれません。実際に今現在、障害受容が出来ていない状態でなおかつ周りとの差に日々苦しんでいます。その中で一番簡単に表れやすい睡眠にとうとうやってきたかというような感じです。

—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?