見出し画像

神座の冷やしラーメン

どうも西尾です。

お盆休み3日目、いかがお過ごしでしょうか。

今日は朝から外出しまして、この時間の投稿となりました。

せっかくなので今晩の夕食をご紹介致します!

どうとんぼり神座の冷やしラーメンを夕食で頂きました。

コンビニなどで売られている冷やしラーメンは食べたことありましたが、ラーメン屋さんで食べる冷やしラーメンは何気に初めて食べました。

文句なしで美味しかったです!

大根おろしにすだち(もしかしたらかぼすかも?)、チャーシュー、刻みネギ、のりが添えられた麺にスープを入れて食べる。

量もそこそこありましたのでお腹もいっぱいになりました。

スープを入れる時に勢い有り過ぎて、スープが溢れてしまったことは内緒です(笑)

暑い時に食べる冷やしラーメン、美味しいですね。

夏になると冷やし中華も食べたくなりますが、冷やしラーメンは冷やし中華とはまた違った美味しさがありました。

既に食べたことある方もいらっしゃるかもしれませんが、冷やしラーメンはいかがですか。

冷やしラーメン


「生きているだけで丸儲け」で多くのスキ👍を頂きました!

いつもお読みいただき、スキ👍にコメントも頂きまして、ありがとうございます!


今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。






以上になります。

お読みいただきありがとうございました。



よろしければ西尾のサポートをお願い致します! サポート頂けますと西尾はとても嬉しく思います! 頂いたサポートは活動費として使用させて頂きます! 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。