見出し画像

おかわり君

(西武ライオンズ所属 中村剛也選手
通称おかわりくんは一切関係ありません。
予めご注意ください。このご注意必要ですか?)

筋トレをしようと思う!!!


最近、甘い物食いすぎで明らかに太ってきた事、
運動サボって筋肉消えた事、
もうそろそろ部活の大会があることを懸念して
筋トレをしようと思っています。

筋トレっていうか家トレと食事を変える感じに
しようと思ってるんですけど、

少し過去の栄光を、、、

去年の夏、ややデブよりだった俺くんは、
大会のために、甘い物を減らしたり、ちょっと
家で筋トレをしたり、
部活に備えて給食のお米を
おかわりするようになりました。

その結果、明らかに水泳のタイムが上がり、
他部員を数人のベストを一気に抜くように
なりました。

しかしそんな生活も1ヶ月で終わり(早すぎ)

「お前全盛期終わったよな」
と友達言われました。
いや中学生の全盛期ってなんやねん。

そっからみるみる元の体型へ戻り、

今へ至る。

そういえば、俺が給食をおかわりするように
なって以降、担任であり水泳部顧問でもある
先生が勝手に給食を足すようになりました。

安心してください。
断ったら一応強制ではないので
法には触れません。コンプラ大事。

俺が足されて以降、その他水泳部も足され、
その他運動部主に男子も
足されるようになりました。 
可哀想だな〜(他人事)

それ以降、パンのカゴをもって
皆におかわりするかを聞く、
チョコプラ松尾似のその先生のあだ名は、


「パンの妖精」もしくは「ジャムおじさん」
になりました。
ちなみに公認です。

大会までの数週間、
少し脳筋になろうかと思います。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?