見出し画像

【誰もが気になる!?】実際に身長を伸ばした経験を元にお伝えします!

皆さん一度、いや何度も思ったことはないでしょうか。
身長を伸ばしたいと🫣

僕は背を伸ばしたいと常日頃から思っています笑
身長が高いと服を着こなせやすい、スタイルが良い、魅力的とよく思われます。

実際、身長が高いとメリットが沢山あります。
僕は身長が低く、周りから小さいとよく言われます笑
言い訳として小回りが効くからええねん!とよく答えますが、心の中では身長180cmぐらいあればなと思うことが多々あります😭

僕みたいに身長に悩んでいる方はいらっしゃるのではないでしょうか。
また少しだけ伸ばしたい、スタイル良くしたいと考えている方もそう多くはないと思っております!

男女共に身長を伸ばしたいという意見もすごくあり、実際に僕の患者様で、身長があったら高いものが取れるのに、わざわざ台を用意して上の荷物を取るのはしんどいわ。と言われている方もいます。

今回はその身長の悩みを解決すべく、とある記事を見つけました。
その記事を参考にして、エビデンスに基づいて身長を伸ばす方法を教えます!即時性効果は抜群です!

持続性に繋げるためには、今からお伝えする事項を続けることが大切になりますのでよろしくお願いします🙇

ここから先は

2,219字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?