見出し画像

じぶんを、とめない、やわらかい


今日は、昨日から前校長先生に会いに行く!
と決めていた
今までなら、頭がうるさく、迷う事もあったけど
今朝のじじぃは一味違う、笑
思考が邪魔してこない

断られたら?
無理して面会してくれたら悪いから立ち話で帰る?

ふわーっと来た思考も
だーーーったら、先生の都合がどうであれ
自分は、行きたい
卒業時期を逃すと、また伸ばしちゃうだろうし
魂が会いに行きたい!と思うのなら
行動してみよう
会えても、会えなくても
行ってみればいい!
それで良い

で、自分の気持ちとしたら
会えると良いな
話せると良いな
楽しいだろうな
一年振りだしな
と、明るい雰囲気がやって来た
迷いの無い、クリアな感情

寝起きで機嫌が悪い子供にも
その、楽しく明るい波動が
伝わった様で
学校での、宇宙人たちの
面白い話をしてくれた、笑
その態度に対する先生の行動も
全く、宇宙人で
朝から大爆笑!
内容は、後日🎵





いつもと違う場所から見る山々
壮大だ。。。
先生には会えた!
少しでも話せた!
嬉しい。勝手にソウルメイトと思っている先生。
いつもの様に
校長室を外から探し
大きく窓に向かいジャンプ!
まんまる目の先生が、窓を開けてくれた。
じじぃは見えなかったけど
校長室には、子供たちがわらわらいたそうだ。
お昼休み、先生は相変わらず、大人気らしい、笑

また転任時期にこよう
先生!来年の今頃、また来ますっ!
とお礼した後
2人でまた、ジャンプして手を振る、笑

あぁ嬉しい。
いつも人と話して
後悔するのは
じじぃ、話が上手くない、笑
感覚だけで話してしまうから。
文もそうだね、苦笑
子供だけど、子供より酷いかも?!
それでも、愛します。自分を、笑


そのあと、勢いに乗って
電話しなければならない方全部に
連絡を取る

教頭先生との面談予定
仕事の確認
畑の契約はどうするか

頑張った、笑
頭痛いし、眠かったけど
やったね、。やっと。笑

昨日もこの時間眠くて
相撲見たかったのに
爆睡してしまった

ま、理由を探す前に
寝りゃあいいね🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?