見出し画像

きのうきょう、の、こうさく


昨日は、、、
そうだ、週末の大掃除したな
で、あんこを買いに行くついでに
図書館も行ったな

昔ながらのあんこは残念ながらなかったけど
水羊羹作ったな

いつもは工作続きだと
外もいいよなぁと思うのに
昨日は樹々を眺めるのも上の空、笑
作りたい!の日だったんだろうな

図書館の欅も
葉っぱ満載だった
強風に乗って
流れてた


今朝も炙ったね、笑
まだストーブが出てると言う、笑

はぁ
葛糸シール、またやった、涙
大変なんだよなぁ〜
でも、綺麗なんだよなぁ
工作室で葛糸の美しさを表現するのに
適してると思うのは
このパターンだな、
今は。
糸には出来ないんだよなぁ
機織りもイマイチだしなぁ



水羊羹
もう二切れしかない、、、笑



インド紙、あったね
なんで思い出したのか?!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?