見出し画像

お梅雨つゆ

どうも、雨が降りそうだったので仕事を早く切り上げて帰ってきた私です。



梅雨の季節がやってきましたね。

梅雨と言えばアジサイ!


今年はアジサイの名所に行けるだろうか。。。


鎌倉とか有名ですよね、、、ちょっと鎌倉はいろいろ思い出すのでまだいけませんけど 笑



関東でも調べたらいろいろあるらしいです。

湿度はつらいですが今年はアジサイに会いに少しお外に出ようと思っております。



アジサイの丸みをおびたフォルムがかわいいですよね。

でも落書きで密集系のものはもう描かない!


めんどくい!!笑


画像1


早くお休みにならないかなぁ~。。。。


おしまい

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートして頂いたものは大切に作家活動費、材料費として使わせて頂きます。