見出し画像

ぱちぱち半年

どうも、久しぶりにギターを弾いたら全然指が動かなかった私です。



note毎日更新継続半年いえーい!


画像1



なんとなく始めたnoteが毎日続いているとは驚きです。

まぁ雑多ブログ的なものなんでね。


基本落書きは一回で描いて描き直ししないのですがこの前唯一さすがにこれは失敗というものを描いてしまった。


画像2


ペンがたがた 笑

体適当過ぎ 笑


描き直したのがこれ



さらっと描く落書きを上手に描ける人って羨ましい私でした。。。



画像3


それではこれからもよろしくん。。。。


おわり


この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートして頂いたものは大切に作家活動費、材料費として使わせて頂きます。