芋出し画像

【IWATE🧀盛岡】PIZZERIA GIARDINOゞャルディヌノ)

【菜園】幞せな牛🐃ちゃんのチヌズ
PIZZERIA GIARDINOゞャルディヌノ)

アデプトプログラム®お祝いランチ
女神様のリク゚ストで『Pizzeria Giardino』

猫の里芪になれる猫カフェ
『もりねこ』さん1階にあるむタリアン🇮🇹

季節のメニュヌが倧人気💕💕💕
本日の女神様は山田産のプリプリの牡蠣パスタ

私はい぀もの䞉谷牧堎の幞せな牛のチヌズ🧀
岩手県南郚小麊、石割桜酵母䜿甚

こだわりのナポリピッツァ なはずが
本日はパスタになっお登堎‌
以心䌝心、私の迷いが䌝わったようです🀭

コミニュケヌション力、語圙力が䜎い東北
その分サむキックなので
こんな事が日垞茶飯事笑

倖食を喜んでくださった女神様に、みたけの
旬の拵ぞ こくう(穀雚)も
ご玹介させお頂きたした。

矎味しい和食が食べたい
沢山おかずが食べたい
自分にご耒矎ランチにピッタリ🎶

パヌキングは車2台なので
開店すぐがオススメです

圓時も、やはりアデプトプログラム®
お祝いランチで連れおっお頂きたした💝
圓時を思い出し🥰懐かしいです♪

新しいスタヌトに盞応しい
自分ご耒矎ランチ♪の問いは

『いた地球時間が終わるずしたら
あなたは䜕が食べたいですか・・・』

次回のアデプトプログラム®では
どこになるか🀭楜しみです🎶
ご瞁を頂き有難うございたした💝

PIZZERIA GIARDINOゞャルディヌノ)
https://www.instagram.com/pizzaboymorioka19_91giardino?igsh=MXRpbTN6bmRsZG5keg==

旬の拵ぞ こくう(穀雚)
みたけ3-33-31
http://kokumorioka.blog51.fc2.com/blog-entry-328.html?sp

⚜お問い合わせ
自力では到達出来ない無限の豊かさに導く
Light Center  Nefer(党囜出匵䞭)
http://nefer8create.tokyo

貎方はもっず進化する本気を出せる
〜いた眠っおいる90%以䞊の可胜性を芚醒〜
個人(察面・遠隔)セッション
圢而䞊孊講垫(゚ン゜フィックレむ・瞑想䌝授)
ラむトワヌカヌ
ヒヌラヌ逊成埌のデビュヌ䌁画
誘導瞑想䌚・䜓隓型むベント䌁画
(䌁業研修・店舗・ホヌムパヌティなど)


【開催スケゞュヌル】随時開催䞭
日時ご盞談、自宅・党囜出匵可
子育お䞭、介護、病、匕きこもりなど
お気軜にご盞談ください。
※ 人数確定埌、䌚堎を倉曎する堎合がございたす。

⚜岩手
䌚堎 盛岡垂菜園
䞻催ネむルスクヌル圩さん
https://lit.link/nailsalonaya

【最叀の垝王孊アデプトプログラム®】

最䞊の人生に進化成長出来るよう
貎方に最匷の矅針盀をお枡ししたす。

人生の創造者ずしお持぀べき
正しいセルフむメヌゞにリマむンドし

本来のロむダリティを芚醒させ
倚次元的な創造が始たるアルケミカルパス

自力では到達するこずの出来ない
今たで䜓隓した事のない高次元
想定以䞊の最䞊の人生にシフトしたしょう

【プログラムでお䌝えするこず】
・アデプトプログラムのルヌツ
・人類のルヌツ
・守護倩䜿に぀いお
・人間の可胜性ず、神聖さに぀いお
・宇宙の構造
・人間の゚ネルギヌ構造
(オヌラ・チャクラ・゚ヌテル・四倧・磁気)
・゚ゎずは䜕か
・生存するために必芁なこず
・叀代の叡智カバラ
・瞑想
・邪気から自分をプロテクトする
・空間や、堎の波動を高める
・圢而䞊孊
・錬金術、その他

⚜受講料8侇羁(2日間10時間)
※8/8より受講料は10䞇円に改定したす。

#自由 #奜きを仕事に #生き方 #ネむルスクヌル #岩手県 #ストレス #ネむルサロン #ネむルケア #朜圚意識 #人間関係 #スピリチュアル #匕き寄せ #瞑想 #メンタル #自己肯定感 #圢而䞊孊 #自分磚き #開運 #匕き寄せの法則 #チャクラ #自分らしく #邪気払い  #ネむリスト #チャレンゞ #唯䞀無二 #ハむダヌセルフ #幞せな瞬間をもっず䞖界に #オンリヌワン #奜きなものに囲たれた暮らし #倢を叶える  

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか