引越し当日


ねーねもすんも朝家を出るときに

「ありがとうございました。
  お世話になりました。」

と、お家に向かって出て行った、。


全く名残惜しさは無いようで。
よっぽど引越しが嬉しいのだね。


私は少し名残惜しい。

ねーねが遊びに行くと言って内覧に
ついて来ず、引っ越してきた時、古さと不安で泣いた事。


すんが、初めて歩いた日の事。

マンションのおじいちゃんおばあちゃん達が優しかった事。
マンションでもおじいちゃんおばあちゃん達が「いってらっしゃい。」「おかえり」と言ってくれてとても温かった。


数え切れないほどの思い出があるこのボロ屋敷。(社宅)


引越したい、引越したいと願い続けて、今日やっと引越し。


沢山の事に感謝して私たちは、
旅立ちます、

「たーびーまーちます!」

(全員)


#ねーねとすん #姉弟 #お姉ちゃん #中学生 #思春期 #反抗期 #弟 #僕ちゃん #おれ #すん #6歳 #年長さん #育児 #子育て #日記 #記録 #2児の母 #引越し #感謝 #思い出 #初めて歩いた日 #不安で泣いた日 #卒業 #入園 #転職 #家族 #ありがとうございました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?