ねこさん、お誕生日おめでとう

画像1 うちのねこさんたちが、今月誕生日を迎えました。
画像2 彼らは保護ねこなので正確な出生日はわからないから、初めてうちに来た日がお誕生日です🎂🐈
画像3 もう16年も一緒にいますが、毎日新鮮な気持ちで〝かわいいなぁ〜〟と感じられることがうれしいです。 それほど、ねこはかわいいのです。ねこはすごいです。
画像4 うちに来てくれてありがとう。これからも元気にたのしく暮らそうね。

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

サポートいただくことで、よりよい記事が生まれる。 その記事が、読んでくださった方の支えになり、人生をより楽しくしていく。 この場所からそんな循環を広げていけたらと思います(^ ^)