人気の記事一覧

ねこ×6

1日前

222 〜今日はネコの日〜

猫をテーマにした「クリマスマーケット2023」好評開催中です!

うちのこの 可愛さ見せびらかし これだれ? この可愛いのだれ? 目やにつきだれ? 考えていることが わかる わかる気がする 分かるわけないニャって 言っている 茶トラと 茶色ダンボール📦 欲しい人がいるかもしれないし 一応6キロ超えてること 言っとくね!

1年前

今日は会議が3つもあって疲れた。しかも昨夜はモカちゃんが、お気に入りの木の棒で夜中に大きな音を立てて遊んで、うるさくて目が覚めた。猫は夜行性だから仕方ないとは言え、つらい。

モカちゃんの食欲が落ち、元気が無さそうで、暑さのために脱水したかと思い、獣医さんに診てもらった。獣医さんは、モカちゃんの身体をあちこち触って、脱水してないし、食欲が落ちたのも問題無いと言ってくれた。私が頑張ってモカちゃんを1年で1.2kg太らせたから、空腹を余り感じないんだと😝

初めてコングラボードいただきました!😊 こちら⏩https://note.com/world_of_fantasy/n/n48ebdc4ae791 スキして下さった皆さま、ありがとうございます☺ 予想外のお知らせに驚き、嬉しかったです😊 これからも楽しくnoteを続けたいと思います😺

+2

くつのはこがすき。

10か月前
+9

ねこが教えてくれること

+6

春はなんだかねむいのです

+3

うつくしいものはすぐそばにある

+19

秋の午後

人間をやめたくなった時は

1年前

ねこのいる風景

+6

ねこのふしぎな生態

+8

きょうはねこの日

どうも最近ついてない。

ごめんなさい。

晴天あっぱれ

+9

ねこ達は人生の先生