ねこ達は人生の先生

画像1 沖縄にあるお菓子屋さんの敷地内に集っていたねこ達。知ってか知らずか、等間隔のソーシャルディスタンスを保っている(笑)
画像2 ねこは、そこにいるだけでかわいい。生きているだけで、わたしたちを和らげてくれる。
画像3
画像4 意図せず、ただ生きる。
画像5 それだけなんだけど、
画像6 だからこそ魅力的。
画像7
画像8
画像9 自分のペースを知っていて、そのタイム感で生きている。
画像10 すぐに焦って、影響されて、自分の時間感覚を見失いがちなわたしにとって、ねこ達は人生の先生です。

サポートいただくことで、よりよい記事が生まれる。 その記事が、読んでくださった方の支えになり、人生をより楽しくしていく。 この場所からそんな循環を広げていけたらと思います(^ ^)