ねこが教えてくれること

画像1 浅草にある猫カフェきゃらふさん。
画像2 ここの猫さんたちは、みんな保護ねこだったそうです。
画像3 うちの猫もかわいいけれど、ここの猫さんたちも大変かわいくて、やはり猫は1匹1匹すべてが神だ‼︎と思ったのでした。
画像4 そして、猫に癒されるのはいつものことだけれど、今日はなんだかまた違ったものを感じました。
画像5 猫はそこにいるだけでかわいい。 仕事もなんにもしないけれどかわいい笑
画像6 何かしなくちゃいけない、何かを成し遂げなければいけないと自分を追い詰めてしまうこともあるけれど、
画像7
画像8 ただそこにいるだけでかわいい猫たちの姿を見ていると 「今ここで生きているだけで素晴らしいことなんだ」 と思えます。
画像9 今日も猫にいろいろ教わりました。
画像10 Cats always teach us about life.

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

サポートいただくことで、よりよい記事が生まれる。 その記事が、読んでくださった方の支えになり、人生をより楽しくしていく。 この場所からそんな循環を広げていけたらと思います(^ ^)