見出し画像

【絵本動画】絵本作家なりさわみずほの絵本【読み聞かせ】や【歌う絵本】をお送りします♪

なりさわみずほの絵本動画があります。
【絵本動画】【読み聞かせ】【YouTube】


【さぼてんボーヤ】字幕とBGMのみでお送りします。


【読み聞かせ】声優初挑戦のいつもは音楽をやっている【絵莉和】さん伴奏は【3s】(なりさわみずほ)とコラボしています。



【絵本】の【君は誰にも染められない青空で宇宙】はBGMは【taka_aee9】さん、原作と動画を【なりさわみずほ】が担当しています!


そして、【朗読絵本】バージョンは朗読が【絵莉和】さん、伴奏は【taka_aee9】さん、原作は【なりさわみずほ】、動画を【なりさわみずほ】と【絵莉和】さんでコラボしています。



【それは終わらない物語~平気じゃないけど大丈夫~】作者本人が【読み聞かせ】しています。

【歌う絵本】歌は【taka_aee9】さんと作曲は【絵莉和】さんでコラボしています!【それは終わらない物語】を音楽で表現してくれています。

【絵本作家なりさわみずほの制作風景/それは終わらない物語~平気じゃないけど大丈夫~の制作風景が観られます】



みんなのうたっぽい音楽もあります。
【あかり】【歌う絵本】【オリジナル】【東日本大震災】【ボカロ】【鏡音レン】



今後もコンテンツを増やしてい行きます!
また遊びに来てくださいね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?