見出し画像

ダイエット記録65

ヘッダーの画像は、斎藤きのう様よりお借りしました!!

今日の体重
朝🌞54.5
夜🌙55.3

キリよく、年明けからメニュー内容を変えようと
色々と探ってます😊

本当は、こんなに短いスパンで
やること変えたりしない方がいいのかもしれないけど
他の人には余裕の軽いトレーニングでも
私は、息できなくなるくらいキツくなってしまうから
本当に慎重にトレーニング内容選んで
マイペースにできることじゃないと大変なことになる😰

⁡生まれ変わるなら、健康的な身体がいいな。⁡
⁡え?何の話?www⁡

でも、メニュー内容の組み立てが、パズルみたいで楽しい〜!!⁡
⁡色々と調べてるのも、学生時代の勉強を思い出して⁡
⁡勝手に物思いに耽ってます🤣🤣🤣⁡

こちらも、ちゃんとメニューができたら
お披露目しますね (・ω・)ノ*。.・°*

⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎基本メニュー┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎

▼朝トレ
①肩甲骨・股関節・背中・腿伸ばしストレッチ
②ラジオ体操第一
③元祖・リズミックボクシング
④なるねぇ~東京イリュージョンVer.~立ち×3セット

▼夜トレ
①なるねぇ~東京イリュージョンver.~座り×2セット
②元祖・リズミックボクシング
③長座体前屈・腿伸ばし・股関節ストレッチ
④なるねぇ~脚パカソーラン節~
⑤肩甲骨・背中ストレッチ
⑥トレびな~便秘解消ストレッチ&マッサージ
⑦腿なで腹筋30回×3セット
⑧ヒップリフト20回×3セット

※基本メニューをこなしたあと、寝るまでの間、
YouTubeやTikTokを見ながらでもできる
軽いストレッチもやってます☝️

⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎ひとこと┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎

激しい運動ができないので、マイペースにやってます!

[身長153cm/年齢40歳]
<ダイエット開始時>2022年8月:63.0kg
<ダイエット記録開始時>2022年9月:57.5kg
肺疾患/腎臓の奇形/脱水気味/便秘/貧血...病弱すぎやろ(笑)
食事1600kcal以内で
塩分・糖分に気を付けながら
好きなものを食べてます😊

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.・𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?