見出し画像

更新しました

アメブロ更新しました(^^)

https://ameblo.jp/nadeshiko-ayako/entry-12770106524.html


今回は
「名称に縛られて勿体ない時間を過ごしてませんか」
です。





何かと「情報過多」な世の中。

けど、

本来「物事」の「本質」は
至ってシンプルだということ。

難しく複雑にしているのは
「人間」
そして、
それは同じ「人間」に向けて発信されている。

受け取る側の「人間」は
それらをそのまま受け取るのではなく、
ちゃんと「フィルター」を通して
「本質」を見抜くこと。


そのまま受け取るから
悩み、苦しみ、戸惑ってしまう。

「本質」が見えるようになると
それらに感情を振り回されることなく、
「自分」で生きる事が出来るようになります。

その「フィルター」を
ご紹介しております(^^)


一度身に付けると一生涯の宝物になる
「意識」の使用方法も伝授してます。

様々な情報を発信しております✨

フォローして情報をチェックして下さいね✨


・・・・・・・・・・・・・


◎見ながら真似するだけで日本舞踊のお稽古が出来 美しい所作が身に付く動画


YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCnTce7_ZiGbVQjjCmKy5rTg


◎「意識」を変えて自分らしく輝く講座

◎美しい所作が身に付き内面から自分らしく輝ける日本舞踊講座


HP

 https://nadeshikoayako.wixsite.com/nadeshiko


Twitter

https://twitter.com/nadeshikoayako


◎「意識」が変わるオラクルワードやってます

note
https://note.com/nadeshikoayako

#日本文化
#日本舞踊
#日本舞踊教室
#日舞
#着物
#着付け教室
#心の在り方
#自分軸
#美しい所作
#美しい姿勢
#お稽古
#日本舞踊教室なでしこ
#和の精神
#習い事
#自分らしく
#「間」は「魔」に転ずる
#言霊
#japan
#Japan
#Japanese
#JapaneseSpirit
#nihonbuyo
#kimono
#横浜
#yokohama


・・・・・・・・・・・・・


日本舞踊教室なでしこ

亜矢子

nadeshiko.ayako@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?