見出し画像

朝起きたらマクドが届いた話

おはようございます。

もう、朝5時過ぎに寝たので、
『おはよう』『朝』の概念がわからないです。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

◎朝起きたら、マクド🍟🍔🍹

朝マックが食べたかったから、
わざと朝食のパンやご飯を用意しなかった私。

私が寝ている間に起きた彼が、
何かを察知して買ってきてくれました。

マックグリドルとコーヒー。

私、アイスコーヒー派なのですが。

ホットコーヒーを買ってきたので、
無理やりアイスコーヒーにしました。

以心伝心……♥と褒め称えたら、
ちょっと怒られました。

褒めたのに怒られるの悲しいですね。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

◎スタエフの件。

とりあえず、すぐやる人です。

深夜のど真ん中、3:30~の突発配信。

事前告知しなさいよ!というお手紙
ありがとうございます(*_ _)♡

きちんと告知します。
そして日本時間の夜間にあたる時間にやります。
深夜活動は、身体によくないのですよ。

KEROさん、対談というほどじゃないけど、
note向けにけろなちトークしましょう。

新しいおもちゃを貰った子どものように、
スタエフ使いたいだけ……あは|*・ω・)♥

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

◎たくやさん企画に手を挙げた件

少人数で、noteについて話しましょう!

たくやさんの企画です。

ごめんなさい、昨日 気が付かなかったです。
爽やか笑顔が素敵なたくやさんでした。

noteを始めて35日(?)で結果を出した方です。

なちこと対極の場所にいる方、
しっかりユーザーさんです。

どんなお話を聞けるのか、
どんな事をお話できるのか。

楽しみです( ˘꒳˘)🔥


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

◎くらげさんが新球団立ち上げた話

昨夜、素敵なユニフォームを見せてくれた
くらげさんです(〃•ω•〃)

野球好きな方が集まって、
お話できたら楽しいですね〜。

という妄想をふたつ集めて、
実現する方向で進み始めました。

野球好きな方が集まって、
球団問わず、野球に詳しくなくてもok、
ゆるーく、のんびり、お話する場を作りたい!

キャプテンくらげ、背番号51、
ショートでよろしいのかしら…(  ˶¯ ꒳¯˵)

なちこは背番号55、代走やります。
本当は1番センター秋山になりたいけれど、
なちこバッティングも守備もカオスなので

参加する方、
監督、コーチ、DH、代打、代走、売り子、通訳、
好きなポジションを獲得しちゃってください。

詳しいことは、キャプテンとお話してから
改めて発表致します!


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

◎珍しく外向きになる

コミュニティーの中にいるのが苦手で、
誰かに何かを提案したり、お誘いされたり、
仲間に入れてと言うのが無理でした。

意を決して手を挙げたり、
お声掛けさせていただいたら、
あれよあれよと企画に入れてもらえたり、
企画を始めようとしていたり。

ちょっとというか…
控えめに言ってすごく楽しい( ˘꒳˘)♥

ありがとうございます!

この感じで、
ちゃんとする時はちゃんと、
のんびりする時はのんびり、
noteを楽しみたいと思います!


なちこ

この記事が参加している募集

サポートお願い致します!皆様のお気持ちを無駄にしないように、精進致します(*_ _)♡