見出し画像

2023年ありがとうございました!

こんばんは🌉
沖縄で出張パーソナルやインストラクターをしておりますmeiです☺︎✨

早いもので、2023年も今日で終わりですね.
今年もありがとうございました✨

振り返ると、今年は自分の中で、ずっと地団駄を踏んでいたような年だった感じがしています.

最近、海が見えるカフェに行ったのですが、すごく満たされた自分がいました.
普段行かない場所だったから、すごくワクワク✨
場所も素敵で空気が綺麗でとても心地良くて✨

そして海を見ながらの美味しい1杯の珈琲☕️はとっても美味しかったのを今でも思い出し、その感覚を大事にしています✨

なんか満たされた〜〜☺️

という感じがしました✨

そこで思ったのですが、こういう感覚大事ですよね!
自分をワクワクさせなかったら、周りの人達にもそのワクワクが伝わらないですよね.

同じ景色ばかりじゃなく、色々見ないと!

ワクワクするような行動を、自分を満たすような行動をもっとしていきたいと思いました.

周りを優先し過ぎていて自分の事は後回しになったり、疎かになってしまったり、そういった方も多いんじゃないかなと思います.

〜したいと思ったら、〜になるような行動しないと〜に近づいたり何も変わらないですよね.

私は、ヨガ・アーユルヴェーダ・フィットネスを生活に取り入れて、身体だけでなく心から健康な状態で毎日を過ごせる人を増やしていきたいと思っております.

そういった人達を増やしていく為にも、来年はもっと自分の価値観を満たし、自分自身を整える行動をしていきたいと思っています.

自分を整えた結果、自分だけでなく、周りの人達の毎日が健幸になっていくような、そんな発信や活動をしていきたいと思っております🌱✨

そして2024年はもっと自分の感覚を信じて、小さくてもいいから少しずつ前へ!行動していきたいと思っています❗️

2024年もどうぞ宜しくお願い致します☺︎✨

良いお年をお迎えください🎍✨

mei

@mei_yogafitness_life

⚫︎HP⚫︎

⚫︎Instagram⚫︎


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?